2016年07月30日

8月の企画展2つ

日が迫ってのお知らせになってしまい、申し訳ありません。

明日から越谷の「ギャラリーK」で、「8月の猫展」が始まります。私に関して、新作は少なく、猫町にお越しくださった方には新鮮味にかけるかもしれませんが、暑い季節の埼玉で、様々な分野の猫作品がさらにアツ〜〜く皆様をお迎えいたします。熱中症対策万全に、どうぞギャラリーにお越し下さい。

今回、個々にDMをお出ししてなくてすみません・・・・(^_^;)、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

作品の一部をご紹介します。
左 猫だるま「夏の波猫」今回のために作りました」。
右 染額「月夜の国へ」昔の作品をちょっと変えてみました。好きな作品の一つです。下記「猫の引き出し」にも出展してます♪


そして、8月の企画展もう一つ。

「8月はのんびり ゆっくりと」に参加します。って、こちらはもう始まっていますが、急遽飛び入りで参加することになりました♪会場は「猫の引き出し」・・・・・銀座で猫専門のギャラリー&ショップを営んでいらっしゃった工藤さんの新しいお店です。

「8月はのんびり ゆっくりと」展。

ギャラリー&ショップ・ねこの引き出し

東京都中央区東日本橋2丁目12-2  高田ビル1階
電話 03−3862−2280
最寄り駅は都営浅草線東日本橋徒歩約3分、又は都営新宿線馬喰横山

夏休み(8月15日〜19日)を挟んで8月28日までです。
営業時間:12:00~18:00(月曜日定休)

左 友禅染額「夕日の丘」越谷にも出展してます。
右 陶器の猫だるま「青い魚」(今回から誕生日を記入することにしました♪7月29日生まれの五つ子ちゃんです)

うちわも少しだけ展示しています。

皆様のお越しをお待しています〜〜〜♪

Posted by kobechan at 2016年07月30日 23:24
Comments

うふっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7月29日は、わたくしの誕生日でした。
ひとつください。

Posted by: まあゆ at 2016年07月31日 14:16

もちろん、お買い上げですよ〜〜〜。
自分へのご褒美です。
最近多い???かな。

Posted by: まあゆ at 2016年07月31日 18:43

まあゆさん、
5つ子ちゃんは全員「猫の引き出し」に行っています。
早速一体は旅立ったみたいですが、
もし残ったら、まあゆさん宅に迎えてくださいね。

やっと少し時間ができました。
いよいよバッグの絵付けができます♪
楽しみです〜〜!!

Posted by: 小紅 at 2016年07月31日 19:38
Post a comment









Remember personal info?