2016年05月26日

ラストスパート

ポンコツ小紅号、時々エンストしながらも、ラストスパートしています♪

小さな額「花帽子」シリーズは6種類作りました。各3枚、、違った猫柄に染めておいたので、ちょっと賑やかなコーナーが出来上がりそうです。(うう、、、当初12種類って言っていたのに、、、面目ねえ)

新作以外は、以前と配色を変えてお披露目です。

今回最後の大仕事は↑「十猫十色春爛漫」 ちょっと大きな額です。明日糸目が上がってくるので、急いで彩色に入ります。

春の柄から作り始めて、途中体調を崩してしまって、、、故に夏秋冬が少なめ。

特に桜の柄が多いです(^_^;)

Posted by kobechan at 2016年05月26日 22:37
Comments

小紅さん
わがままきいてくださってありがとうございますm(_ _)m
もしまだ間に合えば い眥耕咾覆鵑任修譴辰櫃なりますか?

Posted by: ニャンママ at 2016年05月27日 18:26

こんばんは〜

糸目が上がって来たので、図案は変えられませんが、最終仕上げで、なんとか芽衣ちゃん風に・・・・(*゚▽゚*)

友禅なので、絵の具で描くような繊細な毛色や毛並みは難しいです。何となくうちの子ぉ〜〜って感じになりますが、かんにんね〜〜

Posted by: 小紅 at 2016年05月27日 21:28

ありがとうです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: ニャンママ at 2016年05月27日 21:37

今日は桜の彩色をしました。
明日はいよいよ猫さんたちです。

がんばりまっす!

Posted by: 小紅 at 2016年05月28日 22:41

ワクワク(o^^o)
9日が楽しみですʚ♡ɞ

Posted by: ニャンママ at 2016年05月28日 23:23

ワクワク(o^^o)
9日が楽しみですʚ♡ɞ

Posted by: ニャンママ at 2016年05月28日 23:23