2016年03月19日

恋人募集?

昨年の「猫の宴」でマトリョーシカ猫を購入してくださった方から、「一人ぼっちでかわいそうなので、男の子の猫だるまを作ってください」と要請があり・・・・

う〜〜ん、マトリョーシカ猫に合う男の子猫は・・・・・・と考えたあげくの結論は、やっぱこれしかないでしょね!

ウクライナ農民の民族衣装ルバシカを着た猫だるまを三体作ってみました♪

もう数え切れないほどのマトリョーシカ猫を作ってきましたが、恋人猫に思いが至りませんでした。きっかけをくださったお客様に感謝します。

ふふふふ。。。おびただしい数のマトリョーシカ猫に対して、今のところルバシカ猫はこの3体だけ、大モテだわね。猫町の個展までにもう少し増やす予定です。よろしく〜〜

Posted by kobechan at 2016年03月19日 13:13
Comments

うちの子もペアにしてやりたいのですが、人数が問題となっております=^_^=

Posted by: みいこの同居人 at 2016年03月19日 22:02

>みいこの同居人さん

人数・・・確かに問題ですね〜〜
大きな猫額のほうがいいかも(笑)

Posted by: 小紅 at 2016年03月19日 22:56