2015年08月14日

8月の猫展(続編)

団地の住民はどこへ行っちゃったの?
子供の声が途絶えた団地に響くセミの声が、かえって静けさを感じさせるお盆休みの午後です。

今年のお盆もおいてけぼりだわ〜(^_^;)
私たちは今年も帰省も旅行もせず、熱気がまとわりつくような京都で静かに過ごしています。

御陰さまで休み前半で「8月の猫展」の作品を仕上げることができ、タレ目猫君たちは今日の午後クロネコさんに連れられて、会場のギャラリーKのある越谷に旅立って行きました。

明日明後日は涼しかったらちょっと散歩でもして、16日の晩には送り火を見て、、、ああ今年もいつものように夏が逝く・・・

先日彩色していた作品 左「若菜の頃」 右「銀河へ」

陶猫も少しだけ出展します。新作は「今日からうちの子」です♪

「8月の猫展」はグループ展なので、一人あたりの出展数は少な目ですが、全部が猫作品ですので猫好きさんにはたまらない展示だと思います。

是非お越し下さいね〜〜


Posted by kobechan at 2015年08月14日 21:31
Comments

初日には行けないので、目当ての作品が飼えるか心配しています。

Posted by: みいこの同居人 at 2015年08月14日 22:22

>みいこの同居人さん

うれしいコメントありがとうございます。
売れっ子になった気分♪
私、売れっ子じゃないからきっと残ってますよ♪

Posted by: 小紅 at 2015年08月14日 23:16

京都の送り火★☆
綺麗だろうなぁ〜〜
一度みてみたいと思っているけど
この時は すごい人だろうね。
テレビとネットを駆使して お家で忍忍
京都の送り火 実際に見える小紅ちゃん羨ましいな

猫展 成功お祈りします〜〜
猫ちゃんたち 皆 お嫁入りしちゃったら寂しいかも

Posted by: reiko at 2015年08月16日 09:13

>reikoちゃん

今日は猛暑日で、夕立の予報が出てます(>_<)
送り火の意味から順延はできないので、
なんとか晴れたまま、、、、午後8時を迎えられますように。

来年は見においでよ〜

猫ちゃん達は京都が好きなのか、
帰還率高し・・・・(苦笑)

Posted by: 小紅 at 2015年08月16日 10:19