2015年05月28日

個展後半が始まります♪

個展「あんこときなこの誘惑」前半は良いお天気に恵まれ、たくさんのお客様が来てくださいました。

一旦京都に戻った私ですが、夜が明けたら、後期日程在廊のために新幹線にて再上京いたします。今夜は簡単に↓会場の様子をお知らせいたします。詳しいご報告は、個展が終了してからゆっくりと・・・・♪

後半には、以前の友禅作品数点に加えて↓こんな陶猫も補充します。

皆様お時間がありましたら、是非谷中ギャラリー猫町にお越し下さい。

ではでは、明日が早いので簡単なご報告で失礼いたします。


Posted by kobechan at 2015年05月28日 00:10
Comments

ギャラリー猫町での個展、お疲れ様でした!
先日は初めてお会いしたにもかかわらず、
とても朗らかに楽しくそして丁寧にお話をしていただき
素敵な時間を過ごせました
心より御礼を申し上げます
色々失礼があったかと思います、ゴメンナサイ・・・
(アヤシイまたたびキッカーを握りしめていた者です^^;)

やはり、この目で実際に見る作品は
本当に素敵ですね!!!
また、作品&小紅さんにお目にかかれる日が来ますように〜

Posted by: しまねこ at 2015年06月02日 19:59

>しまねこさん

先日はお越しくださって、ありがとうございました。
楽しいひと時でした♪
失礼が無かったか心配は私の方で・・・(^_^;)
ついつい関西系のノリで接客して
オーナーの顰蹙をかっています。

かわいいまたたびキッカーは、
今頃は差し上げた日暮里の女性宅で、
かわいいにゃんこがケリケリしてますね♪
実は私も欲しかった(笑)
なまねこちゃんを飼う時は、
しまねこさんに発注しますね〜

またどこかでお会いできますように。
よろしくお願いいたします。

Posted by: 小紅 at 2015年06月03日 08:37