2015年03月15日

DM作品の彩色終了〜〜♪

前倒しの雨が止んだ暖かい朝、手作り市に行ってきました。

いろいろゆっくり見て回りたかったのですが、今日中に彩色を済ませなくてはならない猫額が気になったので、5月の個展で使う額と猫のお人形に着せる古布の着物、歌留多のお土産の漬物を購入して早々に引き上げて来ました。

額を購入したら、個展の準備が進んでいるような気分になったけれど、、、実はまだあまり進んでいない・・・・・・(^_^;)

それでも、昨日今日で、何とか個展のDM作品の彩色が終了しました♪明日蒸し屋さんに出して、金彩、裏打ち、額装して、、、提出締切の22日には間に合う、、、、う、、、ちょっと間に合わないかも!!

ま、なにはともあれ、日曜日の晩のお楽しみテレビ「ダウントン・アビー」までに彩色が終わってやれやれです。

Posted by kobechan at 2015年03月15日 22:32
Comments

年中忙しそうで手を貸してやれないのが残念です。画像を見た限りではとても手が込んでいるみたいで手は貸せませんネ・・・
章さん北に帰るんですか。

Posted by: 3x4=12 at 2015年03月16日 01:21

とっても素敵。いつ見てもうっとりします。
あいかわらず、ドタバタと、忙しそうですね。
私も、同じような状態です。どうしましょ。
どううにかなるのでしょうか。

Posted by: まあゆ at 2015年03月16日 08:45

>3×4=12さん

お気遣いありがとうございます。
暖簾の仕事が入ったら、是非屋号を書いて欲しいです〜〜〜(^_^;)

鴨川のゆりかもめは今頃北に帰りますが、
歌留多は・・・寒いのは苦手なので、
まだ飛びだってませんわ〜〜(笑)

さんしさんは、そろそろ南下ですね♪
こちらの休暇願いのことがありますので、
日取りが決まったら、お知らせください。


>まあゆさん

お久しぶりです♪♪
忙しすぎるのは考えものですが、
仕事があるということは、現実的にも
精神的にもありがたいですよね〜

例の企画に向かって、
お互い連絡を取りながらがんばっぺ〜〜〜

Posted by: 小紅 at 2015年03月16日 12:38