2015年03月10日

誘惑の甘い罠

谷中ギャラリー猫町で開催した「猫の手集めて復興支援! Cats Aid 2015」は、盛況のうちに終了いたしました。お買い上げ頂いた皆様、募金を頂いた皆様、ありがとうございました!

期間を短縮したにもかかわらず、昨年以上の寄付金が集まったそうです。私の作品も御陰さまで旅立って行ったみたいで、小さな支援ができてうれしく思います。

これでしばらくは企画展の出展もなく、着物の仕事も少し暇になりそうなので(取引先の友禅屋さんが一軒廃業します・・・涙)、5月末からの個展の準備にかかれそうです。

まずはDM葉書の作品の・・・・・

図案が出来ました。タイトルは「誘惑の甘い罠」もしくは「すいーと めもりー」ってとこかな♪

まあるい和の花に牝猫ちゃんを惑わすもの(花見団子 菊の雫 うぐいすもち ぼたもち等)を描いています。

藤の花には・・・・金平糖を描き込んでます(笑)

完成まではしばらくかかりそうですが、DM葉書が出来たら、皆様にお送りいたしますね〜〜

Posted by kobechan at 2015年03月10日 12:08
Comments

わぉ〜!
ずいぶん色っぽい猫さんたちですねぇ^^

完成が楽しみになってきました♪

でも、掛け軸タイプじゃないといいなぁ。。。

Posted by: グレミ at 2015年03月10日 13:35

グレミさん?
いつも猫町に来てくださるあの方かな?
グレーとミケさんのお母さんかな?
それともそれとも・・・あの方?

風鎮付きの掛け軸は、
猫さんのおもちゃになるので、不評でした(笑)
そこまで考えなかった・・・トホホ。

この作品は、90×45cmの大きな額に入ります♪
是非猫町でご覧下さいね♪

Posted by: 小紅 at 2015年03月10日 23:28