2014年04月16日

個展「ねこのえこよみ」終了しました

ギャラリー猫町での個展「ねこのえこよみ」は、たくさんの方に来ていただき、賑やかに幕を閉じることができました。来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

現在、個展の余韻に浸る間もなく、長い間手付かずだった着物の仕事に追われています。もう少し落ち着いたら、楽しかった日々のことをブログでご紹介したいと思っています。

今夜はお礼まで・・・・

うららかな最終日、ギャラリー猫町の石段から下を見下ろしたら、猫と戯れる黒い影が・・・(笑)

Posted by kobechan at 2014年04月16日 16:04
Comments

お疲れ様でした〜
ご盛会でよかったですね♪

写真だけのアップの時は、なんだー?と。
よーく目を凝らしたら、小紅さんだとわかりました。

お仕事 おきばりやす。

Posted by: どらみん at 2014年04月17日 20:18

お疲れ様でした。
どれも素晴らしい猫ちゃん達で、感動いっぱいでした!!
お仕事や作品創りで忙しいですネ!!
連休も控えています。田舎では楽しみにしている事
でしょうネ
又お会い出来る日を楽しみにしています。

Posted by: akko at 2014年04月17日 20:47

>どらみん

どらみんたちの来廊は猫町の語り草になるかも。
雷と突風と雹だもんねぇ・・・・
でも、楽しいオフ会でした。
オフ会のお店に置いてあるはがきで
猫町に来てくださった方がいたんだよ!
どらみんのおかげ・・・本当にお世話になりました。

また何度も元気で会いましょね。

>akkoちゃん

いつもありがとうね〜
akkoちゃんはよいお友達がいっぱいいて幸せですね。
皆様にもよろしくお伝えくださいね。

27日から帰省します。
父を連れてアチャコチャ出かけていますが、
夜には戻っていると思います。
ご都合がよければ是非遊びに来てくださいな。

Posted by: 小紅 at 2014年04月18日 13:00