2014年04月09日

明日から個展後半が始まります♪

お客様が来てくださるかどうか、、、、不安いっぱいで迎えた個展前半でしたが、たくさんの方に来ていただいで、賑やかに楽しく終了することが出来ました。皆様本当にありがとうございました。

一旦京都に戻って家のことをさらっと済ませ、作品の補修のために表具屋さんや画材店を訪ね、明日は後半の在廊のために再び東京に向かいます。

10日〜13日、ギャラリー猫町でお待ちしていますので、是非お越しくださいね。

早朝の新幹線に乗らなくてはならないので、ゆっくりブログを書く暇がなくてごめんなさい。画像だけで簡単に様子をお知らせします。






Posted by kobechan at 2014年04月09日 08:25
Comments

いよいよ後半戦ですか

写真で拝見出来て嬉しい♪

素敵な空間

小紅さんワールドですね

きっと あっという間ですね

楽しんでくださいね♪

Posted by: hana at 2014年04月10日 06:08

早朝の新幹線、お疲れ様!

土曜日の午後にお友達1人連れて行く予定。
って書いても帰るまでここ見れないんだよね(笑)

ではでは♪

Posted by: Suzu at 2014年04月10日 06:54

個展おめでとうございます。
ぜひお伺いしたかったのですが、被災猫抱えて譲渡会続きなもので。
あ、でも土曜は里親さんにお届けという嬉しい仕事もありますが。

最後のひと山 楽しんでお過ごしくださいね。

Posted by: moomama at 2014年04月10日 14:33

強い風の音を聞きながら、猫町の夜。

後日ゆっくり返信しますね。

あ、また凄い風の音、、怖いよー

Posted by: こべに at 2014年04月10日 22:10

素晴らしい作品をたくさん見せていただいて有難うございました(^・^)盛会でよかったね♪
10日には午前中に家のお嫁ちゃんが、午後には友達が伺ったようです(^_-)-☆

Posted by: micchi at 2014年04月12日 09:13

>hanaさん

猫額を作ったのでhanaさんと手作り市で知り合えたように、
猫町でも多くの方との良い出会いがありました♪
体力的にきついお年頃になってきましたが、
もう少しこの楽しみを続けられたらなと思っています♪

>Suzuさん

2回も来てくださってありがとうございました♪
オフ会楽しかったね!
ワンちゃんの件、イギリスの件、
ちょっと疲れが取れたらメールするね。

>moomama

今回十猫関係の方が数人来てくださいました。
moomamaの伝言受け取りました♪
譲渡会がんばってくださいね。
でも、ご自分の体調も考えてくださいね〜〜

>micchi さん

いつも本当にありがとうございます。
お嫁ちゃんやお友達にも来ていただいて
感謝しています。

オフ会楽しかったです。
毎回の嵐は誰のせいか、、、どら、、、み、、、
これから先オフ会を続けていくうちに判明するでしょう・・・
何回も元気で会いましょうね〜〜〜〜!!!

Posted by: 小紅 at 2014年04月16日 23:31