2014年03月18日

個展のDMが出来ました♫

昨日、ギャラリー猫町から個展のDMが届きました。
とってもかわいいDMになりました〜〜♫

遅くなりましたが、明日あたりから発送いたします。

交通機関のチケットも確保しました!!
前期・後期と京都・東京を2往復の予定なので、往路は新幹線にしたものの、復路は経費節約のために夜行バス・・・・・私のお尻の肉クッションは厚くて丈夫だから、8時間位大丈夫でしょう・・・たぶん(^_^;)

肝心の作品もなんとか間に合いそうです。先日蒸しに出した友禅はとてもきれいに発色していました♫陶器猫は3割位彩色が進みました。

ちょっと新しい試みの友禅額も数点糸目置きに出てるし・・・・これで完璧だい!!(嘘です。居直りで〜す)

でも、残り少ない時間で少しでも良い作品に仕上げる努力をいたします。どうぞお時間がありましたらギャラリー猫町にお越し下さいね。

Posted by kobechan at 2014年03月18日 22:46
Comments

色が春らしくてとっても素敵ですね〜(^_-)-☆個展頑張ってくださいね!

Posted by: もりざね ともき at 2014年03月19日 15:59

この準備期間に体調を一時崩されたにもかかわらず、ようやく見通しが立たれ、更なる飛躍が期待できます。個展が大成功になると信じています。製作中の子猫ちゃんの出来映えが素晴らしくナイスプレゼントになりますから、そう判断しました。また友禅の美しさがあなたしか出来ない美の空間となっています。
猫が今にも飛び出す気配がします。
もう一頑張りですね。ご自愛ください。

Posted by: れぶんファンその1 at 2014年03月19日 18:22

素敵なDMも出来上がりましたね♪
あっという間に過ぎちゃう時間
楽しんでくださいね〜♪
よく眠れますように!

こちらでも個展してほしいわぁ

Posted by: hana at 2014年03月20日 09:09

>もりざねさん

ありがとう〜〜!
もりざねさんも名古屋にむけて、
頑張ってくださいね。

>れぶんファンその1さん

自信を失いかけると、
良いタイミングで背中を押してくださること、
感謝しています。
成功は・・・無理(笑)でも、
私の作品を愛してくださる猫町ファンや懐かしい友たちと
よい時間を過ごしてまいります♪

4月1日、たぶんちょっとお邪魔できると思います。
楽しみにしています〜〜

>hanaさん

夢をどんどんかなえてゆくhanaさんは私の憧れです。
山のアトリエ・・・素敵ですね!

関西で個展、、いつかできたらいいなぁと思ってはいるのですが(^_^;)
奈良ではやらないもん(あははははは)

Posted by: 小紅 at 2014年03月20日 09:40

コメント欄外のYES。NOどちらにクロマルを付けて送信するのですか。しばらくコメントしないものだから画面表示がわからなくなってしまいました。

Posted by: 3x4=12 at 2014年03月20日 16:24

あ、私このyes no気にしたことなかったです。

普段はnoに黒ポッチついてるので、
noでいいのだと思いますよ。

最近余裕がなくて、
メールの返信もしなくてごめんなさい。
ここでちらっと返信。
武士の一分は以前私も見ました〜〜
藤沢周平、いいですね!

Posted by: 小紅 at 2014年03月20日 17:30