2014年03月09日

元気になりました。

体調を崩してから10日あまり、、、やっと風邪も抜けてくれたようです・・・・
個展までもう三週間しかありません。僅かな時間でどれだけのものが作れるか不安でいっぱいですが、せいいっぱいがんばるつもりです。

小紅個展「ねこのえこよみ」

場所  東京谷中「ギャラリー猫町」
開廊日 4月3日(木)〜6日(日)前期   4月10日(木)〜13日(日)後期 
時間  11時〜18時
在廊日 全日

DMが出来てきたら、詳しい報告をさせていただきますが、本日は簡単なご案内まで・・・・


定番陶器猫、、、個展までに全部彩色しますよ・・・たぶん・・・・
今年はお猪口も少し出展します。

もちろん友禅作品も・・・・急ピッチで彩色中です。
色彩心理学みたいな3作品と、、、あまちゃんと、ホタルブクロ、、、

あと5柄くらいは作らないといけないかな?

桜の猫町で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


Posted by kobechan at 2014年03月09日 00:40
Comments

風邪の具合如何ですか。
素焼きのねこカップ一見栗饅頭に見えました。
我が方も食欲おお性に戻った証拠ですネ。

Posted by: 3x4=12 at 2014年03月09日 01:33

おお、栗まんじゅうに見えたということは、
食欲が出てきたということで・・・(笑)

私は、風邪だからと体を甘やかしているより、
ちょっとずつ作品を作っていたほうが
調子がいいみたいです〜〜

個展の時は東京までですが、
4月末にゆっくり帰省しますので、
美味しいもの食べに行きましょうね〜〜

Posted by: 小紅 at 2014年03月09日 15:46