2013年11月13日

いろいろ鍵展

あわわ・・・・告知が遅くなってしまいましたが、明後日から、横浜「銀の鍵亭」の二階ギャラリーにて、

「HAPPY BIRTHDAY 9+1 いろいろ鍵展」が開催されます。

場所 横浜銀の鍵亭

横浜市南区大岡2−15−4 
電話 045-713-7887

前期 11月15日(日)〜18日(月) 
後期 11月22日(日)〜25日(月)
11時半〜17時半(1階は酒房になっていますので、遅くまで営業しています♫)

いろいろな分野の作家達が、鍵をテーマにした作品を展示しています。

ここのところ、少しばかり体調不良で・・・前のブログで紹介した友禅の新作は後期日程で展示させていただきます。・・・・申し訳ありません。

前期は瀬戸の招き猫展に出展した小さな額3点と、陶器猫7点でちょっと寂しい参加になってしまいましたが、ほかの作家達の力作が盛りだくさんですので、是非「銀の鍵亭」にお越し下さいませ。

画像は「銀の鍵を持つリカテリーナ 家付き」です。(^O^)

家の裏にメッセージを書くことができますよ。。。

家を買ったぞ!とか、
一人暮らし始めたぞ!とか
家付き娘です、お嫁にもらってとか!

自由に書いてくださいませ〜〜(笑)

Posted by kobechan at 2013年11月13日 00:43
Comments