2013年08月25日

八月の猫展

子供たちにとって、夏休み最後の楽しみの地蔵盆の土日だというのに、非情の雨・・・・・

今日は最高気温が30度を下回り、連日の暑さに体力の限界を感じていた身にはやれやれの雨・・・でもこのタイミングの雨は子供たちには意地悪だ。

さて、時間的に余裕のない告知になってしまいましたが、明日から

八月の猫展が始まります!

ギャラリーK 

越谷市瓦曽根3−7−7−3F
☎048−947−9135

2013年8月26日(月)〜8月31日(土)

11:00〜18:00 (最終日16:00まで)
初日は13:00〜

私は遠方故、在廊はしていません。ごめんなさい。

詳しくはこちら

私は友禅額7点と陶猫十数点で参加します。友禅額はギャラリー猫町の個展の作品がほとんどで、猫町に来てくださった皆様には申し訳ないと思っています。でも、きびねのさんを初めたくさんの猫作家さんの様々なジャンルの猫作品が楽しめますので、是非会場にお越し下さい。


あ、、あたしたちは新作で〜す!!

もっと北の国からマトリョーシカです♪

Posted by kobechan at 2013年08月25日 19:48
Comments

昔の絵届いたんべか?

Posted by: 3x4=12 at 2013年08月28日 15:07

は〜い、昨夜メールしてますよ〜

Posted by: 小紅 at 2013年08月28日 15:32

きびさんからだと思うのですが、ご案内いただきました。
昨日の趣味の練習の後 行こうと思っていたのに行けなかった・・・・
暑さに負けてるどらみん。

Posted by: どらみん at 2013年08月30日 12:46

また暑くなりましたね〜〜
どらみん、いつもお気遣いありがとうございます。
今回はどうぞ無理しないでくださいな。

おうちのなまねことゆっくりしてくださいませ。

Posted by: 小紅 at 2013年08月30日 17:35