2013年06月02日

「洛猫コレクション終了」しました

洛猫コレクション(とっくに終了(^_^;))いたしました。

大丸では初めての猫展ということで、知名度が低かったためでしょうか・・・会場は押すな押すな状態にはなりませんでしたが(笑)、各ブースでは、熱心なファンが作家とゆっくりと話をしながら楽しいひとときを過ごしていました。

私のブース「猫のひたい」にも、一般のお客様、「ねこのきもち」経由で私の作品のファンになってくださった方、ネット経由で催しを知って駆けつけてくださった方、染色のグループ展仲間、友人知人、、が訪ねてくださって、とても楽しい時間を過ごすことができました。

作家の皆さんからは、制作のヒントをいただいたり、、、

皆様、本当にありがとうございました。(^O^)

猫町の個展と今回の大丸催事の準備で忙しくしていた私でしたが、これにて上半期の常駐の展示会は終了しました。在廊はしなくても良い作品展は、大阪の友人の工房での作品展、瀬戸招き猫ミュージアム、小淵沢おもだか屋アートステージ、埼玉ギャラリーK「8月の猫展」と続きますので、ここで気を抜くことなく作品作りは続けてゆきますが、ひとまずホッとしています。。

で、、、思い出しましたが、、、私一応主婦、、、このあたりで、ずいぶん長い間手抜き状態だった家事を見直さなければ、、、、まずはなんといっても汚れに汚れた家の掃除、、、と思ったのですが、、、

「洛猫コレクション」が終了した翌日29日、

近畿地方は梅雨入りしました。

おおお・・救いの雨、手抜きの口実の雨♫

きっと神様が「まだ掃除はいいから、しばらくゆっくりしなさい」っておっしゃったのね♫


ということで、久しぶりにのんびりとした毎日を過ごしています。


洛猫コレクションから戻った画像の子達は、6月末の藤井寺で開催される友人の工房展に行きます。(詳しいご報告はもう少し先になってからさせていただきますね♫)

Posted by kobechan at 2013年06月02日 10:34
Comments

梅雨に入ったはずなのに・・・降らないです。

8月に埼玉ですね!
その前に梨香さんの個展がありますよね〜

イソガシ イソガシ

Posted by: どらみん at 2013年06月06日 20:37

どらみん、梅雨入り宣言は間違いだったみたいね(´・_・`)
京都は真夏日続きでしんどいです〜

埼玉はきびちゃんも参加予定なので、是非!!

梨香ちゃんの個展も是非是非!
え?食いしん坊で見に行くって?
いいなぁ〜いいなぁ〜

Posted by: 小紅 at 2013年06月07日 08:43

只今空梅雨。日中は気持ち良く過ごせています。 
 八月の展示会、出かけたいで〜す。
 クリエイティブな刺激、 欲してます。 

 お手紙ありがとうございます。(v v)。
 女子会しましょうね。

Posted by: みぃ at 2013年06月08日 12:43

>みぃさま??

もしかして最近おばあ様になられた方でしょうか?(*゚▽゚*)

はい、女子会楽しみにしております。
あたくし、これから四条河原町高島屋へ、
遅れに遅れたお祝いを買いに行ってきます♫♫
名前はなんて決まったのかしら・・・
まんごろう?みんみん?むじるし?めんたいこ?ももんが?

Posted by: 小紅 at 2013年06月09日 10:23