2011年12月21日

キリ番近いですよ〜〜

おかげさまで、もうじき99999のキリ番に到達します♪

何も特別なことを書いているわけでもなく、読んでためになるなんてことは絶対に無い・・・ごくありふれた日常を拙い文章で綴っているだけのブログをずっと愛してくださって、本当にありがとうございます。日頃の感謝の気持をこめて、全員に・・・あわわ・・・・代表としてキリ番を踏んだ方に、ささやかなプレゼント(粘土猫&京都のお菓子又はバニラファッジ)を差し上げたいと思います。ただいまのカウンタが99960番ですので、たぶん一両日中に99999番目のお客様がこのブログを覗いてくださると思います。

キリ番を踏んだ方は、どうぞ遠慮なくお知らせください〜〜
その際、一つだけ注意点があります。このカウンタは数名の方に同じ番号が表示されてしまうことがあるので、獲得者は99999の横に「キリ番おめでとう」と表示された方に限ります。↓こんな感じね♪

益子の招き猫展の作品、本日旅立って行きました

一枚だけお披露目します♪「龍の背に乗って」です。

しまった、落款忘れてる!
・・・ま、いいか、、帰ってきたら押せば・・・あらら(笑)

Posted by kobechan at 2011年12月21日 22:58
Comments

おはようございます(^O^) 素敵な作品で?が覚めました〜o(^-^)o(*^o^*) 縁起の良い龍?に乗って…一年頑張れたら!(b^ー°) いっぱいお世話になった一年でした? 最後にキリバンで又々お世話になりたいものです(笑)

Posted by: ちゃん at 2011年12月22日 09:42

m(。−_−。)ごめんなさい 携帯からコメントしたら・・・絵文字が????になって 変な文章になってました (・_・)(._.)

Posted by: ちゃん at 2011年12月22日 11:05

ホント素敵な作品です。カットを描いていた頃
龍は複雑なので単純化するのが難しく上手く描けなかったのですが、さすが小紅様かわゆい龍誕生しましたね。今回も古典的な色合いでウットリしました。友禅染猫額これからも後世に残して下さいね。

Posted by: kibi at 2011年12月22日 12:00

こんばんは〜〜。
キリ番かぁ〜〜と思ってきてみたら。

0100000 おめでとう!って出ちゃったんですけど・・・・・

99999じゃないから、間違いだよね。
うぇーーーん、1番違いだぁ〜〜!!

龍の背中で、ネコちゃんたちが遊んでる。
いいねぇ〜〜〜。

Posted by: まこぶ at 2011年12月22日 19:49

「龍の背に乗って」素敵です。
龍・・・龍・・・年賀状作らな〜〜。

キリ番過ぎて10万hit過ぎてる。
0100010
綺麗な並びっちゃあ並びなんですが・涙。
どなただったのかなあ
おめでとうございます^^

Posted by: sora at 2011年12月22日 22:28

>ちゃん

私のほうこそ、本当にお世話になった一年でした。
ありがとうございました〜〜
ちゃん用の額は、もっとおめでたい柄ですよ〜
なんせ、龍はもちろんですが、
松竹梅・富士山・七福神招き猫だるまも描いてます。
同じもの二枚のうち、一枚は益子に行きましたが、
もう一枚は急いで金彩して、28日までに送りますね〜

>kibiちゃん

ワニみたいな龍になりました・・・・落ち込み〜〜
でも、中国では龍の起源はワニという説もあるとか〜立ち直り〜〜(笑)
在廊の日取りの連絡、もう少し待ってくださいね。

>まこぶさん

ふふふ・・・実はまこぶさんがゲッターです♪
あほな私、間違って99999踏んでしまったので、
慌てて100000をキリ番に設定し直したのです♪
本当にささやかなものですが、近いうちにキリプレお送りします。
これから大晦日まで、帰省とか旅行で留守になる可能性は?

>soraさん

ほんと、きれいなミラー数字ですね!
それでは副賞を・・・ないない(笑)
先日のフラート、せっかく来てくださったのに
気づかなくて本当にごめんなさい。
ちょっと気になる方は見かけたのですが・・・
年賀状、私もまだ作っていないうえに、
住所のデータ消失・・・ああ〜〜っ(涙)

Posted by: 小紅 at 2011年12月23日 01:34