2011年09月24日

携帯から3

昨日からやっと涼しくなって来ましたね。時を同じくして、私の体調もだいぶ快復してきました。瀬戸の作品も何とか搬入し、遅れに遅れていた友禅の仕事ももうじき終わりそう、、やれやれ、壊れそうな夏でしたが、良い気候が何よりの特効薬のようです。
で、壊れてしまったパソコンも自然治癒してないかしらと、恐る恐る電源を入れてみましたが、こちらは重症のようで、、、
これからコジマに新しいパソコンを買いに行って来ます。明日訪ねる瀬戸の招き猫展の様子、新しいパソコンでお伝えできるといいのですが、、携帯からの投稿はとても面倒、、おめめとゆびさきふにょい(笑)

携帯画像は、明かりをつけた「天空の大魔猫」です。自画自賛になりますが、いい感じ!

Posted by kobechan at 2011年09月24日 11:26
Comments

ホント良い感じ(*^。^*)

灯りというのは何かほのぼのとプラスαをかもし出しますね。

またその色も素的(^・^)

パソコン無いと不便よね。家は夫のプリンターが壊れて私のを使いに来るので困りやむなく
買いました。懐が痛い(-_-;)

Posted by: ピカコ at 2011年09月24日 16:58

ほんと! 良い感じ。

瀬戸の招き猫展、楽しんできてください♪
おみやげ話 楽しみにしています〜

Posted by: どらみん at 2011年09月24日 18:43

ピカちゃん、どらみん、コメントありがとう!
明日は早起きして瀬戸に行って来ます。
りかちゃんとマスター、カルタの四人でランチ食べて、
参加している会場巡り
キビちゃんの個展会場に押しかけて来ます。

やっと新しいパソコン買いました。
FMVのノートパソコン!大容量!
うれしいなぁ。

Posted by: 小紅 at 2011年09月24日 23:12

素敵!!
天空という名がぴったり。
私のパソコンもFMVです。
まねき猫展のおみやげ話が楽しみです。今頃は帰っているかな?

Posted by: まあゆ at 2011年09月26日 20:17

>まあゆさん

こんどで3台目のパソコンですが、
前の2台も富士通なので〜〜す。
違うメーカーの使ってみるのもいいかと思いつつ、、、
いざ買いに行ったらまた富士通(笑)

黍ちゃんの個展すてきでしたよ!
いつの間にあんなに作っちゃったのかしらとびっくり!
私はなまけものです・・・反省

いつかまあゆさんとも瀬戸でお会いしたいですね♪

Posted by: 小紅 at 2011年09月26日 23:38