2011年09月06日

「十猫十色チャリティ猫だらけ展」のお知らせ

速報 毎年開催してまいりました 「十猫(にゃん)十色 猫だらけ展」の開催が決まりました。

今秋の開催は諦めていたのですが、ご理解あるギャラリー主との出会いがあり、今年こそ開催することに意義があるとの想いを深め、作家一同現在手さぐりでその準備をすすめております。

〜 福島 被災猫たちのために〜
第五回としての開催ではなくてチャリティー猫だらけ展とし、売り上げは、いまも放射能汚染に苦しむ福島警戒区域の猫たちのために生かされるようにと考えております。申し訳ありませんが詳細につきましては現在協議中です。もっとも私たちの趣旨と皆様のご支援が生かされる方法を考えてまいります。

期間:2011年11月18日(金)〜11月20日(日)
時間:18日(金)午後2時〜7時
      19日(土)午前11時〜7時
      20日(日)午前11時〜6時半

場所:零∞(ゼロハチ) ■アクセス
  住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
  JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
  東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分
  東京メトロ 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩30秒
作家在廊日一覧準備中 
特設掲示板準備中  

出展作家は これまでのメンバーに加えて 多数のゲスト作家さんを予定しております。
作品もこれまでのものだけでなく 多岐にわたる予定ですので 発表を楽しみにお待ちください。
またチャリティーの試みとしてWEB上でも作品をお求めいただけるよう企画したいと思います。

長友順子・山本順子・いまいえつこ・小紅・藤ya/蚤杉
工房みけ舎・小山じゅんこ・小田切久仁・中込れい子
夢工房/お針子・兼子美加・Mintmama!・wingcat

ご賛同頂ける作家さん 自薦他薦お待ちしております。
3日間の開催となります。場所は銀座でアクセス良好、笑顔で皆さんとお会いできますように。

<十猫(にゃん)十色チャリティー猫だらけ展実行委員会>

Posted by kobechan at 2011年09月06日 22:34
Comments

私じゃいかが(〃⌒∇⌒)ゞ??

Posted by: 梨香プルチーノ at 2011年09月06日 23:19

えっ!本当!?!
詳しいことが決まったらまたお知らせしますね。

それと、DMお店に置いてくださいませ・・・

Posted by: 小紅 at 2011年09月06日 23:43

小紅ちゃん、ホント偉いですー。
梨香ちゃんが参加するんなら
私も新作で参加致しますです。


Posted by: kibi at 2011年09月07日 02:40

十猫十色猫だらけ展決まり愉しみにしてますよ!
忙しい中、ますます忙しく活躍されていてご苦労様です。
銀座の住所からして、1FにSpanArt galleryの入っているビルでしょうかね。
いつもウロウロとしている場所ですので行きやすいですねぇ〜(*^^)v
好い展示になって多勢の来廊者で賑わいそうです!!
入り口で整理券が必要かも・・。
お手伝いが必要ならやりますよ(*^。^*)

Posted by: うっしー at 2011年09月07日 07:36

いつもと違った雰囲気で拝見できそうね。
楽しみにしていますよ。(*^。^*)

Posted by: ピカコ at 2011年09月07日 08:44

な〜〜んか楽しそうですね〜。
東京ならいけるかな。

Posted by: まあゆ at 2011年09月07日 12:45

>kibiちゃん

東京勢がいろいろ準備をしてくれてます。
私はちっとも偉くないの・・・今回、作品を送るだけですもの。
どんな内容にするか、まだみんなで意見を出し合っている段階ですので、
きちんと決まったらブログでお知らせしますね。

>うっしーさん

ごぶさたしています〜〜
目黒の「優しい予感」でお会いしてからもうじき一年なのですね。
今年も十猫十色番外編でお会いしたかったのですが、
今回は作品だけ銀座に行くことになりそうです・・
会場は、そうです!一階にSpanArt galleryがあるビルです♪
うっしーさんの庭のような場所ですね。
会期中に、どうぞお気軽に会場にお越しください。

>ピカちゃん

2年前でしたっけ?有楽町のお店でオフ会して、銀座を歩きましたね〜〜
今回は作品だけなので・・・残念ながらお会いできませんが、
お時間がありましたら、会場に足を運んでくださいませ〜

>まあゆさん

うふふ、、、妹さんと東京グルメを楽しむついでに、
立ち寄ってくださいね〜〜
お着物姿でお願いいたします〜〜

Posted by: 小紅 at 2011年09月07日 23:32

もちろんDM大丈夫よ〜♪
東京のお店をやっているお友達にも送るから、
た〜くさん送ってくださ〜い(^ー^)ノ

Posted by: 梨香プルチーノ at 2011年09月10日 03:26

りかちゃんありがとう!
なんでか、ネットに繋がらないです。携帯からコメント、、トホホ

Posted by: 小紅 at 2011年09月10日 07:44

 楽しみが増えました(^−^) 
お食事会できると良いな〜ぁ。
忙しいと思いますが、睡眠とって体リフレッシュしてください。

Posted by: みぃ at 2011年09月10日 17:42

 楽しみが増えました(^−^) 
お食事会できると良いな〜ぁ。
忙しいと思いますが、睡眠とって体リフレッシュしてください。

Posted by: みぃ at 2011年09月10日 17:43

みぃちゃん、パソコンが故障してしまいました。携帯からアクセスしてます、、
今年の十猫十色は、作品だけ送る予定ですが、もし私も行けたら食事会したいね(^O^)新しいパソコン買うような事態になったら、東京には行けないよ〜(T0T)

Posted by: 小紅 at 2011年09月11日 21:14

あら!?小紅さん、PC故障しちゃったの(TдT)?
大変ね・・・・。
招き猫展の収益で買えればいいね(;_;)

Posted by: 梨香プルチーノ at 2011年09月12日 01:45

うう、、画像や住所録もダメかも。ファクシミリも壊れたばかりなの、、なんで今壊れるのよ〜私も壊れそ。何か連絡事項ありましたら携帯にm(._.)mトホホ。瀬戸でぜーんぶ売れてもパソコン買えないわ、、作品少ないし、アハハ

Posted by: 小紅 at 2011年09月12日 09:10