2011年01月24日

お篭もり日曜日

備忘録がわりのブログです。(笑)

ばんざ〜〜い。天皇盃 第16回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会で栃木県が初優勝!

先週の女子駅伝では、良いスタートを切ったものの15位に終わりましたが、今回の男子は圧倒的な強さで優勝でした!

うう・・・テレビの右上にアナログ表示が出てるのが悲しい。

猫額の友禅工程が少し進みました。

今年はoazoのキャットアートフェスタの出展依頼が無くて、少し寂しい春です。二兎を追って一兎を得ず・・・昨年猫額で忙しくしてたら、友禅競技会の仕事も来なくなったし、、、

気が多すぎて失敗してるのかしら・・・(笑)
なのに、また一つ浮気心が沸いてきています・・・・それは・・・陶芸・・・・この話は次回に♪

Posted by kobechan at 2011年01月24日 00:31
Comments

小紅ちゃんが駅伝ファンだとは知らなかった
スポーツは何を観ても感動もんだね。
お仕事で忙しいのにもう完成まじかは脱帽です。私はなかなか進まなくて手こずっています。

Posted by: kibi at 2011年01月24日 06:25

自分自身は何にもスポーツが出来ないし、
興味もないと思っていたけれど、
最近は、観戦は好きになってきたみたい♪♪
kibiちゃんはスポーツガールだったから、
いろんな競技に興奮するでしょうね〜〜

この小さな作品を通して、
依頼してくださった方に、友禅工程を紹介しているので〜〜す。
見ていてくれるかしら♪

Posted by: 小紅 at 2011年01月24日 09:33

お久しぶりです。
こっ、これは、もしかして・・・・ニコッ

還暦会、5日と、お聞きしました。
きっと、楽しくなりますね。

お待ちしております。
栃木は寒〜いですよ〜〜。

Posted by: まあゆ at 2011年01月25日 23:45

うふ・・はい、もしかしちゃいます〜〜♪

還暦会、なんと90人参加だそうです。
多分、誰が誰かわからない・・・です。

昨夜のNHKで、那珂川町の道路沿いの
氷や氷柱の映像が紹介されてました。
寒そう〜〜〜〜〜!!!!

Posted by: 小紅 at 2011年01月26日 17:30

小紅さん、こんにちは♪
お忙しそうですね♪
なので、先日のお誘いは
気になさらないでくださいませ♪

Posted by: 梨香プルチーノ at 2011年01月27日 01:09

梨香ちゃん、
だいじょ〜〜ぶですよぉ〜〜
ものすごく楽しみにしています〜〜
来週帰省しますので、
戻ったらメールしますね♪♪

Posted by: 小紅 at 2011年01月28日 09:44