2010年11月18日

風に立つ猫と兎・・・・・

まずい・・・ここのところブログを更新していないぞ・・・・十猫十色展の続編はどうなったのだ?

猫だらけ展が終了したと思ったら、今度は目の前に猫町ギャラリー「猫と兎の縁起物展」&フラート展が控えています。紅葉の古都逍遥なんかを話題にしたいところですが、ここのところ団地の用事や作品作りで忙しくて・・・・ゆっくりお出かけが出来ません。でも元気でバタバタしていますので、紅葉便りや十猫十色展の続編はもう少しお待ちくださいね〜〜〜

画像は初冬の寒風にさらされる粘土猫&兎です。

ブログの性格上詳しいことは書けないのですが、今日は近しい大切な人の手術日・・・・遠方でもどかしいけれど、無事終了しますように・・・・(お見舞いは桜のころの京都旅行券がいいかなぁ〜)粘土の招き猫はお金より健康を招いてくれますように♪・・お、お金もちょっぴり招いてくれますように♪

手術無事終了の知らせが入りました〜〜〜〜〜!!感謝感謝感謝です〜〜〜!!

Posted by kobechan at 2010年11月18日 16:16
Comments

小紅ちゃん、無事手術成功おめでとうございますー。縁起物作りが神様に届いたようでホント良かったですねー。うさぎさんもすごく―可愛いー出来上がりが楽しみです。

Posted by: kibi at 2010年11月19日 01:02

十猫十色猫だらけ展
お疲れさま〜&盛会おめでとうございます☆
ホッとする間もなくもう次に向けて走りだしたのですね。
パワフルな小紅さんにいつも元気もらってます。

大切な方の手術も無事すんで良かったですね。
1日も早い全快お祈りします!

とうさんから来月の件、連絡きました。
小紅さんとは5年ぶりでしょうか?
再会楽しみに出かけます♪
お忙しいところお世話かけますが、どうそよろしく!
そそ、最近足(手か)洗ってるので
海遊館の掃除のほうはけっこうですから。(笑)

Posted by: みやちゃん at 2010年11月19日 01:17

>kibiちゃん

ありがと〜〜!青天の霹靂みたいな手術騒動でしたが、無事済んで本当にうれしかったです!kibiちゃんも会ったことがある人なので、あとでメールするね。この粘土猫達が願いを聞いてくれたとしたら・・・・こ、これ、もうご利益無いとか(笑)いえいえ、猫町でもがんばってもらわなきゃ。

>みやちゃん

みやちゃん、いつ関西サプライズがあるかと待ちに待っておりました!!
あの狂乱の横浜オフからもう5年も経つのですか?
・・・・老けた・・・いえ、懐かしい。
でも、いろんなブログでお二人の姿を拝見していますので、
久しぶりの気持ちがしませんわ〜〜
まりーさんが素敵なお店を探してくださいましたので、
歌留多ともどもお会いできるのを楽しみにしています。
海遊館・・・私たちはイチパチになってから再開しちゃった・・・涙。
姉御のようにはいかず、負けっぱなしです(苦笑)

Posted by: 小紅 at 2010年11月19日 09:33