2010年11月02日

元気です・・・が・・・

十猫十色展の作品は無事発送したのですが、あとは何も準備ができていなくて、、、忙しくしています。元気です!明日・・・いえ正確には今日の晩には、高速バスにて東京に向かいます。

画像は、数日前に大阪の友人が送ってくれたブレスレットです。水晶と体調を良くするというカルサイトをつないだトップには小紅色のインカローズがかわいいでしょ♪これを身に着けて元気で東京さ行ってくるだ!今回の十猫十色展では友禅作品に徹し粘土猫は出展しませんが、東京から戻ったら、画像の富田?夫人(北の農園の奥様風)のようなちょっとキーホルダ的な猫いっぱい作りたいなぁ〜〜。

では、ちょっとの間ブログをお休みしますね〜〜

会場の様子こちらで見られます。

Posted by kobechan at 2010年11月02日 00:03
Comments

小紅ちゃんのお陰で、タムムちゃん元気になりました。タムムちゃん、小紅ちゃんの誕生日にお返しするって何だか嬉しそうにしています。
何時もホントありがとーございますー。

しばし東京で羽を伸ばして思い切り楽しんで
来てくださいね。

Posted by: kibi at 2010年11月02日 06:35

今夜出発するんですね。
明日の夕方4時半頃にまこぶちゃんとお邪魔します。
お会い出来るのが楽しみです♪

では、お気を付けていらして下さい。
今日は暖かいですが、夜と気温差が大きい時期なので暖かくしてお出掛け下さいね。

Posted by: Suzu at 2010年11月02日 15:58

小紅さんにかわって訂正いたしま〜す。
猫だらけ展専用掲示板は
http://ppp.atbbs.jp/nekoten/
こちらになりまーす。よろしくお願いします。

いまごろどこかな 小紅さん。
ぐっすり眠れますように。

Posted by: moomama at 2010年11月03日 00:08

コメントありがとうございます〜〜♪

怒涛のような一週間を終えて、
今朝京都に戻って来ました。
猫だらけ展のブログ・・・近いうちにアップしようと・・・
なるべく・・・早く・・・・
思っています(笑)

今はヘロヘロです(涙)

もう少しお待ちくださいませ〜〜

Posted by: 小紅 at 2010年11月08日 16:10

小紅さん お疲れ様でした〜。
今年も大変お世話になりありがとうございました!!!
次の谷中の準備も大変だと思いますが、体調を崩されないように頑張ってくださいね♪
できたら、谷中に伺いたいと思っていますが、いつも日常がバタバタなので・・・滝汗
又、次回お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(..)m

Posted by: かおりん at 2010年11月09日 00:16

かおりんさん、
私のほうこそ大変お世話になり
ありがとうございました!!
人見知りの激しいシャイな私のこと(ええっ?)
いつもかおりんさんに引っ付いていてごめんなさい。
来年はホテルもご一緒に・・・あ、誤解を招く表現かしら(笑)
その前に瀬戸でランチ、実現させましょうね♪

Posted by: 小紅 at 2010年11月09日 13:36

小紅さん、猫だらけ展おつかれさまでした。

残念ながらお会いできませんでしたが、
綺麗で素敵なお作品の数々楽しませて頂きました。
遅ればせながらこちらでは初めましてでした。
ご案内状もありがとうございました。

急に寒くなってきました。どうぞくれぐれもご自愛下さい。

Posted by: mikeko at 2010年11月10日 11:51

mikekoさん、猫町に引き続きご来廊ありがとうございます!
おかげさまで、大変にぎやかな猫だらけ展になりました。
次回は是非お会いしたいですね♪

Posted by: 小紅 at 2010年11月11日 00:21