2009年08月06日

キリ番近し・・・狙ってニャ

ささやかな日常の話題しか提供できないHPにもかかわらず、ご訪問感謝します。

今年も無事77777のキリ番に達せそうです。

ほんの心だけのカウプレをご用意しましたので、キリ番を踏んだ方は是非ご連絡くださいませ。


で、ちょっと注意事項を・・・・・
このカウンタは、一度訪問してカウントされますと、、、次からの訪問はカウンタされません。(一度インターネット接続を切っての再訪問はカウントされます)そんなわけで、再度訪問の際にキリ番でも、目にしたカウントは・・・他の人の訪問の可能性があります。で、本当に77777を踏んでた時は、賑やかな音楽が鳴って、、、おめでと〜おめでと〜〜の声が・・・・・・・まさか、、、そんなことはありませんが、カウンタの上のほうにキリ番おめでとうと赤い文字が出ます。その方がプレゼント獲得者ですので、掲示板にご連絡くださいませ。

プレゼントはささやかなものになると思いますが、「京都でしか買えない美味いもの」あたりを考えています〜!

画像の子は、前回アップした「カフェモカ家のミルキーちゃん」の弟、「カフェモカ家のキャラメル君」です。食いしん坊倶楽部の「ゆるきゃら」になるのが夢だそうです(笑)

Posted by kobechan at 2009年08月06日 08:54
Comments

おお〜っ!

ミルキーちゃんの弟君いよいよ登場しましたね。
キャラメル君ですか。可愛いですね。

キリ番近づいてきましたね。
狙ってま〜す(=^0^=)/ ドモニャン♪

Posted by: ピカコ at 2009年08月06日 10:26

うふふ、近づくとアクセス数多くなるので、一週間くらいかしらね。

昨年なんか、到達3日前くらいから100くらいのアクセスだったの、お見逃しなくね。
といっても、たいしたプレゼントではないのですよ、、、、

この子、トースト君にしようと思ったのですが、
キャラメルのほうが語呂がいいかなと♪


Posted by: 小紅 at 2009年08月06日 12:21

うふふ
おめでとうの赤い文字が出たらいいなぁ

キャラメル君
可愛い〜〜。

Posted by: sora at 2009年08月06日 21:15

小紅ちゃん、キリ番ってなーに?777777ってぞろ目じゃーないの?教えてね。
ネコちゃん魚を狙っているのね。小紅劇場の始まりだね。これからも楽しみにしていまーす。
それからドラミちゃん人形の写真撮るの忘れて納品してしまったの。楽しみにしていてねーなんて書いたのにゴメンナサイねー。
8月一杯で終わるから9月に送りますねー。
小紅ちゃんにも遅くなるよ。ホントいい加減でごめんね。

Posted by: kibi at 2009年08月06日 22:52

>soraさん
京都限定のお菓子・・・・soraさんのHPを参考に探そうと思っていたのですよ(笑)
soraさんがキリ番を踏んだ時には、、、、何にしようかな(笑)・・・狙ってくださいね!

>kibiさん
キリ番とは、キリのいい数字のことかなぁ・・・正確な定義はわかりませんが、丁度10000とかぞろ目とかがそうです。私はぞろ目が好きなので、毎回ぞろ目を踏んだ人にささやかなプレゼントをしています。
kibiさんも狙ってね!

それから、kibiさんの人形見つけちゃいました!!偶然なの、、、アクセサリー作家さんのブログで、那須の十色展の話題が取り上げられていて!
すごいです!お顔だけでしたが素敵でした!
私の姪に雰囲気が似ててびっくりです。(あの綺麗な人形に似てるなんて言うのはオババカかな?)でも、本当に似てる!

会期が終了したら全身画像見せてくださいね。

Posted by: 小紅 at 2009年08月07日 08:35

キャラメル君も可愛いね♪
もしかしてミルキーちゃんのモデルは○田家の方?
どらみんも小さい時はペコちゃんて呼ばれてたけどーー

kibiさん♪
9月ですね、楽しみにしてます〜♪

Posted by: どらみん at 2009年08月07日 09:28

どらみん、ペコちゃんて呼ばれてたのかるような気がする!大きなお目目&ふっくらほっぺね!
褒めてるんだぞ!何かくれ!

粘土猫はね・・・ゆきあたりばったり、出来てからテーマとか名前とか考えてます。
イメージどおりのものを作るには力が足りませんわ(苦笑)

Posted by: 小紅 at 2009年08月07日 12:25

アクセサリー作家さんって、恒ちゃんの武蔵野時代の後輩らしく「僕の友達だよ」って前に聞いた事があります。早速検索したよー。小紅ちゃんもそう思う?ホント似てるでしょ。きっと彼女の美しさが脳裏に残っていたんだわ。彼女の名前忘れたの何だっけー?
昔の色で確か黄色の事だったよね。

Posted by: kibi at 2009年08月08日 01:14

言い忘れてましたー。ドラミちゃん私も小学校の頃ペコちゃんって言ってもらってました。
それがすごく嬉しくて、ペコちゃんの舌を出している真似をして「ほら可愛いでしょ」なんて自慢してたの。するとすごいもので下が長くなったの。どんだけ自慢したのかしら。

Posted by: kibi at 2009年08月08日 02:36

kibiさん、電話ありがとう〜〜!
姪も自分に似てる人形を見に行きたいって・・・でも、会期中に帰省できるかどうかわからないらしい、、、
義妹の車・・・確か買い換えて青ではなかったと思うよ♪
暇になったらメールするね〜

Posted by: 小紅 at 2009年08月10日 23:45