2008年12月29日

益子もえぎ「第十一回平成の招き猫展」

やっと年内納めの仕事を終えました。猫展の作品作りにも追われてHPの更新がままならず、覗いてくださった方には大変失礼致しました。

今年は「ガロー・ミアーゴ謹賀新猫展」に始まり、「十猫十色展」「瀬戸の平成の招き猫10人展」「フラート展」と、何度も猫額を発表する機会に恵まれ、展示会を介して友との再会や新たな出会いがあり、とても充実した一年を過ごすことができました。本当に応援ありがとうございました。

・・・・・・今年も残すところ2日になりました。
皆様、寒さ対策を万全に元気に年の瀬を乗り切ってくださいませ。

そして・・・・来春も猫額をどうぞよろしくお願いいたします。

・・・さっそくのご案内で恐縮ですが、

年明け早々の益子もえぎの「第11回平成の招き猫展」に参加します。

会期 2009年1月2日〜1月21日 会場「もえぎ城内坂」店2階ギャラリーM`s 陶芸の町益子にあるギャラリーですが、陶器の招き猫以外にも、たとえば私の友禅染や布製の招き猫等も含め、日本中から様々な個性を持った作品が集結する模様です。詳細は益子もえぎブログでご覧ください。

画像左 ダイレクトメールに作品を載せていただきました。 画像右 新春にふさわしいように、いつもより華やかな額装で、数日前に益子に向かって旅立ちました♪う〜〜ん、今回会場には行けないのが残念ですが、反響があるといいな〜〜


Posted by kobechan at 2008年12月29日 23:48
Comments

今年は本当に目覚ましいご活躍でしたね。
ファンクラブ&食いしん坊倶楽部会員としては
「どんなもんだ〜い!」と鼻高々ですよ。

お正月はゆっくり休んでね♡

Posted by: しゅう at 2008年12月30日 01:56

小紅ちゃん、

来年早々頑張るんだね。
その分、きっと楽しいこと、新しい出会いなどがあるから、楽しみよね。

この間から書こうとしても
私のキーボードがいうことを聞いてくれなくて。
でも、今朝は大丈夫みたい。

ご無沙汰、ごめんね。
おもちつきも無事に終わりました。
こんな感じ。
いつか来てね。
http://www.imagegateway.net/a?i=omomfBz2r4
小紅ちゃん、どうぞよいお年を!!!

Posted by: てりぽ at 2008年12月31日 10:24

p.s.

そうそう、スライドショーで見てね。

Posted by: てりぽ at 2008年12月31日 10:29

>しゅうさん
明けましておめでとうございます!!
昨年末はギリギリまで雑用に追われて、
レスも遅れがち、ミクにコメントも出来ないで失礼しました。今年はもう少しゆったりと時間を過ごしたいのですが、、、
そして、今年はしゅうさんと何回もお会いできますように!ってことは、やっぱり忙しく例のものを作り続けなきゃダメ?(笑)

>てりぽさん
お米とっても美味しかったです!ありがとうございました。今年はお手伝いできるかなぁ。
お餅つきは年毎に参加者が増えて行きますね。美味しいお餅にありつけること以上に、てりぽさんの人柄に魅せられてが一番の理由かも♪
これからもどうぞ、素敵なてりぽさんでいてくださいね。ちょっとぬけててもいいから、、、計算できなくてもいいから(笑)

Posted by: 小紅 at 2009年01月01日 02:23