2008年12月14日

フラートは無事終了いたしました♪

「第十回フラート作品展」の入場者は、初日はわずか34人・・・さて、先はどうなることやらと少し不安なスタートでしたが、土曜日は300人弱、日曜日は300人強の入場者に恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

自分の作品の前に人だかりが出来ると、ドキドキしながらもシャッターを押してしまいました。「四季の旅猫」の評判が良かったので、ちょっと安心しました・・・・この作品は、もう数日したら益子の展示会に旅立ちます。あちらでも大勢の人に愛されますように〜〜〜

Posted by kobechan at 2008年12月14日 23:55
Comments

初日我輩のネームと同じとは奇遇を感じますな〜。益子なら行くデ〜いくで・・・
まずは一休みしてクンロ。

Posted by: よかったでニャーの・・ at 2008年12月15日 15:34

ということで、忙しくしています。
お正月は帰省できなくて申し訳ありません。
春には帰れると思います〜〜

Posted by: 小紅 at 2008年12月16日 19:01