2008年05月13日

手づくり市出店です

来る5月15日は、葵祭りです・・・・それから・・・・知恩寺では「手づくり市」が開催されます。お天気もよさそうですので、京都はにぎやかな一日になると思います。

長い間手づくり市をお休みしていた私の「猫のひたい」でしたが、今回は参加します。

出店予定位置はいつもの境内西の鐘楼付近なのですが、長い間お休みしていたので、もしかして他の場所になるかもしれません・・・・境内は混雑が予想されますが、目印のタレ目猫看板を探して、是非お立ち寄りください。私の友禅猫額以外に、「布遊び」reikoさんの和布ブローチ、「カフェルーム」ぶひぃ〜ちゃんのファブリック文具も販売します、お楽しみに♪

いろいろ用事の多い春だったものだから、猫額の新作は出来ませんでした。・・・以前染めたものに金彩をして、マット紙仕様に仕上げて持参します。画像は、散らかった部屋での金彩風景です。

Posted by kobechan at 2008年05月13日 12:48
Comments

久しぶりの手づくり市の準備、お疲れ様です!
明後日ですね。
暖かくて良いお天気に恵まれると良いですね。

業務連絡ですが(何の?笑)、
おはふらのお二人は来週こちらにいらっしゃいます。
20日辺り銀鍵にお邪魔するかも。
小紅さんは、遠いよね(^^;

Posted by: Suzu at 2008年05月13日 21:07

金彩風景・・・興味津々〜ですぅ〜♪
たくさんの工程の中での金彩はこういう風にするんだなぁーって。

カウプレの発送準備はいま終わったよ。小紅さんの分は明日手渡ししますね。
もちろん、猫柄は残ってるけど、なかでも一押しのヤツはサッサとさらわれちゃった。

これからシブメンおじさまとデートだよん♪
σ(^◇^;)の足に魅せられているのよーん♪
なぁーんちゃって、足の定期診察日です。
明日のために寄り道はなし!!
だって、、、稼がなくっちゃイケネェー(゚ー゚;Aアセアセ

Posted by: ぶひぃー at 2008年05月14日 08:32

手作り市 結果が良かったら 良いナーー
いつか 祇園遊びが出来るように♪♪
今回は ぶひぃーちゃんと 一緒♪
お天気良くって 楽しい感じになれたらよいのだけどもネ
可愛らしい 猫額さんが 沢山出来てるナ〜〜♪♪

Posted by: reiko at 2008年05月14日 08:43

>Suzuさん
おお〜〜っ、第二回銀鍵オフですか!
あの狂乱の宴の続編に、私も参加したいのはやまやまなれど・・・・7月の「猫だら展」で上京するので、辛抱します〜〜〜
つぼちゃん、みやちゃんによろしくお伝えくださいね。

>ぶひぃ〜ちゃん、reikoさん
私のお店では、祇園は遠い夢?いやっ!がんばるぞ!!美女はふんばる、、、逆噴射しないように(ぷっ!)
ぶひぃ〜ちゃん、気楽に行こうね♪

京都は、源氏物語誕生1000年で沸いてます。reikoさん、元祖イケメン、光君に会いにいらっしゃいな〜

Posted by: 小紅 at 2008年05月14日 10:00

明日は天気が良さそうですね♪
手づくり市 楽しんでちょっぴり稼いでくださいね!

Suzuさん♪
銀鍵いいですね〜 つぼちゃんみやちゃんによろしくお伝えください。

7月初めに横須賀まで歌いに行くので帰りによろうっと。

Posted by: ドラミ at 2008年05月14日 12:57

>7月初めに横須賀まで歌いに行くので帰りによろうっと

ドラミさんの横須賀で思い出しました〜〜
野毛の帝王@弟にも、よろしくお伝えくださいませ♪

Posted by: 小紅 at 2008年05月14日 15:12