2007年12月31日

良いお年をお迎えください〜〜


あわわ・・・今年も残すところあと2時間になってしまいましたね〜〜ちょっとあわただしい毎日で、更新が出来ずにいてすみませんでした。皆様お元気で年の瀬を乗り切ろうとしていることと思います。

年内納めの仕事も済んで、年賀状も出して、(簡単な)お掃除を終えて、買い物も済んで、、ささやかなお節も作って、やっと一息ついています。歌留多がK−1を見ているので、我が家は紅白は無しです。ああ、、、ボブ・サップ見ながら、明日空ける予定だった「越の寒梅」、空けてしまってる。私を怒らすと、ボブより怖いぞ。。。あ、ボビー!!終わってしまった。

と、いつもおふざけモードで、身の回りのささやかな出来事くらいしかお伝えできないHPなのに、今年一年暖かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は「手づくり市」「十猫十色展」「フラート展」など、染めに関して忙しくも楽しい一年を過ごすことが出来ました。来年も引き続き手づくり市や展示会をがんばっていくつもりですが、北海道や出来れば・・・猫の・・・・生猫の・・・・話題もお届けできればいいなぁ〜〜なんて思っています。例のものが当たっていたら、外国旅行の話題もお伝えします・・・(笑)

皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by kobechan at 2007年12月31日 22:08
Comments

あれ?
新年早々、ぽかしたみたい・・・
いっぱい書いたのに消してしまった・・・

う〜ん・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また遊びにきますねー。

Posted by: テリー at 2008年01月01日 02:31

てりぽさん、今年一番のカキコありがとうございます♪
消えてしまったカキコの内容は、北山の喫茶店で聞かせていただきま〜〜す。
今年はたくさんお会いできるといいな♪
念のため、長いカキコは、送信の前に反転コピーしておいてくださいませ。

Posted by: 小紅 at 2008年01月01日 15:23