2007年03月27日

開花宣言も出て

先週の土曜日、近畿地方で一番早く、京都で桜の開花が発表されたようです。今度の日曜日はお天気も良さそうだし、桜も見頃になり、近所の高野川堤防はお花見客で賑わうことでしょう。画像は昨年の高野川堤防の桜です。

ここのところ雑用に追われて、なかなか日記が書けないでいます・・・・というか、忙しくも平凡な日常なので、たいした話題がないというのが正直なところかな?トップページにアクセスしてくださる方、「まだ手づくり市の画像のままだっ!」ってお怒りに・・・そんなたいそうな日記ではないか(笑)

ということで、今年の桜の画像は週末にアップしますので、待っててね。

Posted by kobechan at 2007年03月27日 12:47
Comments

真夜中にお邪魔します・・(^^ゞ
初メールです・・m(__)m理
手作り市では毎度お世話になってます
素敵なHPですね 天ぷらの山家も一応息子がHP作ったのですが・・・サイズが????
もう一度挑戦せねば・・ささやかに先日プログは書き出しましたがなかなか更新出来ません_(^^;)ゞ 良かったら覗いてください 大したこと書いてなくてお恥ずかしい限りですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/cyann_1212です
お店が終わってゆっくり出来るのは・・今の時間  皆さん夢の中ですよね すっかり夜型人間になってしまいました (;¬_¬)

4月の手作り市 いつもの相棒が来れなくて・・淋しい・・・心細い・・もし出店出来ましたら('-'*)ヨロシク♪お願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ理

Posted by: ちゃん at 2007年03月28日 01:59

小紅さぁ〜〜〜ん、おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

プレ企画にエントリーしてくださってありがとうございました。
発送の準備済ませたから明日メール便で送りますね〜♪
市内だから2日で届くよね!?

ところでエコバッグって、どんな形なの?
娘がいうにはスーパーで貰うレジ袋の形なんだって!!
私が考慮していた形は却下されました。まっ、携帯バッグってことで市場に出してみよっかな?
手づくり市は、人だかりがあると翌月パクリで販売なさるお店も出現したりするんだって!!
お商売熱心なのは手づくり市そのものが俗物化された感があるような?

Posted by: ぶひぃー at 2007年03月28日 17:16

>ちゃんさん

お仕事お疲れ様でした。この時間はまだゆっくりできないのかな?

手づくり市では、私のほうこそお世話になりました。私は近くに住みながら、遠くから大変な思いをしてやってくるお二人にいつも場所を空けていただいて、本当に感謝しています。

昨日、4月15日の出店許可の葉書が届きました!hanaさん、草木染さんがお休みで寂しいですが、二人でがんばりましょうね♪

ちゃんさんのブログ、実はhanaさんのところからすでにお邪魔しています♪素敵なとんぼ玉がこれからどんどん更新されますよ〜に!

サイズ?URLをアドレスバーにコピペしたら、ちゃんと大きく表示されましたよ。お気に入りに登録したので、以後問題なく訪問できま〜す!

>ぶひぃ〜ちゃん

手づくり市の当選の知らせが届いたと思ったら、ぶひぃ〜ちゃんのカウプレも当選なんだ!!昨日はついてる一日でした!!ありがとう!

でも・・・いいのかなぁ〜〜新参者の私が、他の方を押しのけて!!審査の基準が美貌だったのかしら(笑)なんて事言うと、reikoさんが怒るね!到着を楽しみに待っています♪

エコバックはね、、、とっても親切にしてくださるお隣さんの作品なので、詳しいことは内緒・・・是非是非知恩寺に見に来てくださいね。でも、、ヒントですが、四角ではありませんよ。

そうそう、私のお店は閑古鳥が鳴いてます。reikoサンのブローチは反響があるのですが、パクリ目的の人が多いんですよ〜・・・ま、のんびり楽しんで行きますね♪

Posted by: 小紅 at 2007年03月29日 00:23