2006年09月25日

なんとか図案ができました♪

昨日は、10月15日の知恩寺手づくり市の出店希望葉書を出してっと・・・今回から、申し込み期日が前月20〜25日に変わりました。そして、、、こんな夜更けにやっと新作猫額の下絵が出来上がりました。夜が明けたら下絵を持って、糸目置きを頼みに行ってきます。

毎度夢見がちな猫の図案で、相変わらず稚拙なものですが、糸目があがってきての彩色が楽しみです。手づくり市の前には5日間の北海道行きが控えているので、ちょっとがんばらないと終わらないかも。。。。。。

何よりも、まずは抽選に通りますように〜〜〜

眠い〜〜〜っ!なんだか支離滅裂な文章ですみません。

Posted by kobechan at 2006年09月25日 02:53
Comments

新作だ〜っ(はあと)

Posted by: おせんべい@ at 2006年09月25日 20:15

へへへ・・・「この染額を作ってる人に会いたい」
なんてことになったらどないしょ!
リアクションが怖い(笑)

縮緬に染めたらもっとかわいくなると思う。
待っててね〜〜

Posted by: 小紅 at 2006年09月25日 22:59

今回の新作も、可愛いのができそうですね♪
そうそう、秋の天使購入しますので、
お取り置きお願いします。
新作の出来上がるのはいつ頃ですか?
それによって、
先に送っていただくか、どうかを決めたいのです。

Posted by: 梨香プルチーノ at 2006年09月30日 02:26

梨香ちゃん、お久しぶりです。
いい季節がやってきました・・・・・
寒がりの梨香ちゃんには、
急いで季節が進まないこと祈りますが(笑)

いつも、猫額をかわいがってくださって
ありがとうございます。
新しいのは、15日の手づくり市用なので、
14日の晩には公開(オイオイ、またギリギリかよ)出来ますよ。
なんせ北海道5日間が入りますので・・ルン。
そちらを見てから決めてくださっても♪

Posted by: 小紅 at 2006年09月30日 09:49

おひさしぶりです。素敵な猫額になりそうですね。うちの猫ちゃんたちも楽しみにしてますよ。そだ!オオハンゴン草を持った猫ちゃんは2日ほどよそへお泊りに行ってます。寂しい。。はょ帰っておいで〜

Posted by: りえ at 2006年10月01日 23:13

お久しぶりで〜〜す。

猫額をかわいがってくださってありがとうございます。して、オオハンゴンソウはいったいどこへ。。。。

はびこるよ〜〜(笑)

なんと、オオハンゴウソウ以来、新作を作っていなかった私です。スーパー辞めたらもっといろいろなことが出来ると思っていたのですが、、、

6日から北海道(うれし〜〜!)なので、ちょっと早めに猫額の彩色をしてるのですが、、、手づくり市の出店許可の葉書が来ないのですよ〜〜

Posted by: 小紅 at 2006年10月02日 01:41