2005年08月01日

今日は何の日?

みにゃさ〜〜ん、先日はあたしの病気のことで心配かけちゃってごめんにゃ〜
本日あたちは、若々しい様相からは信じられにゃいかもしんないけど、、なんと20歳になったにゃん♪これは、人間でいうなら99歳の白寿なんですって。そんでもって、老猫会のmoomamaさんが、あたちのアイコンに冠をかぶせてくれたにゃん。これはとっても光栄なことで、こういう猫ちゃんになるということは、後に続く老猫ちゃんの励み・目標になるっていう大切なおしごとなのだにゃお〜〜ん。

そんなあたちにお祝いを下さる方は、クール便にてウニ・トロ・イカ・・・お酒は増毛の国稀。。。ん?(笑)

Posted by kobechan at 2005年08月01日 10:55
Comments

手毬ちゃん 晩酌するの?!
すごい二十歳なんですね。でも皺もなく、お若いですね。(猫がうらやましい)

コロラドから涼しい風をお送りするつもりでしたが地球温暖化のせいでここ数年かなり暑くなりました。

夏バテに気をつけてね。

Posted by: スージー at 2005年08月01日 16:57

スージーおねえちゃん、お疲れは取れたかにゃ〜〜?
コロラドも暑いんにゃね、、、
京都はすごいよ〜〜
あたちはもう毛皮脱ぎたいくらい!!

今小紅さんは、うれしそうに夕食のお刺身を並べているんにゃけど・・・・
あたちの分たった3切れだよ〜〜〜

珍しくお花も飾ってるにゃん。

で、、、でもなんか楽しそう、今日の夕食。

Posted by: 手毬 at 2005年08月01日 18:44

手毬ちゃん、お誕生日おめでとう!
小紅ちゃんはね、最初はお刺身み〜んな
手毬ちゃんにあげるつもりだったのに、
お魚見たら負けちゃうのよね。
前世は猫だったかもね。

お酒は最近は焼酎がいいらしいよ。
てりぽが代わりに飲んでおいたからね、
おめでとう!! 

Posted by: てりぽ at 2005年08月01日 20:25

手毬ちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう(=^・^=)
お刺身3切れ、美味しく食べたかニャ?
いつまでもスーパーキャットでいてね。

Posted by: むっちっち at 2005年08月01日 21:14

テリポさん、むっちっちさんお祝いの言葉ありがとう〜〜

前世は猫・・・かなぁ?
お昼にお刺し身食べたりしないけどな私。
テリポさんってお酒強いのかな?
そんな感じじゃないんだけど。

お刺し身美味しそうに食べましたよ〜
掲示板に画像載せました。

Posted by: 小紅 at 2005年08月02日 01:58