2005年06月03日

毎度!手作り市のお知らせです。

話題に乏しくて申し訳ありませんが、またしても手作り市のお知らせです。

6月15日も、知恩寺手作り市に「猫のひたい」を出店する予定です。予定?というのは・・・・・手作り市はここのところ出店希望者が多くなってきて、先月からはとうとう抽選になってしまったからです。先月、初出店にもかかわらず、幸い抽選に通りましたが、今回はどうなるか分かりません。結果は来週早々、、決まりましたら、正式にお知らせいたします。

何とか通ることを祈って、これからせめて数点は新作を作るつもりです。(焦)「知恩寺と猫と季節の花」のシリーズを作って、一年経ったらカレンダーにしてみるのもいいかな〜なんて思っています。拙い図案だと自覚しながらも、最近は猫を染めるのが楽しくってたまりません。皆様笑いながら見守ってくださいませ〜(*^。^*)

Posted by kobechan at 2005年06月03日 01:37
Comments

今回は、お絵かき掲示板の猫絵を3柄染めます。あ、、安易過ぎる?(^^ゞ
本日は、友人のところに糸目を頼みに行ってきました。今日の京都は真夏日?とにかく暑いです。でも、まだ空気が乾燥しているせいか、木陰に入ると爽やかな風が渡って来ます。下鴨神社〜梨の木神社〜御所の日影に逃げ込みながら自転車で走ってきました。

準備はつつがなく進んでますが、手作り市、まずは抽選に通るかどうかが心配です。そうそう入梅も懸念されます・・・・・

なんでこんなこと始めてしまったのかしら〜〜

Posted by: 小紅 at 2005年06月07日 15:50

”くじ”と”天気”を引き当てて
2度あることは3度あるで出店成功も”当て”ちゃって下さい!

って、某氏に”雨おんn・・・”ではと言われた私に
そんなこと言う資格があるんでしょうか(笑)
近所だったらな〜、つくずく思うのです。

Posted by: おせんべい at 2005年06月08日 07:53

おせんべい@さん、お久しぶりです。元気でライダーぶり発揮しているようですね♪
雨女さんでは、15日にお越しくださいって言いにくいな〜〜(^^ゞ そうだっ!某氏はたしかすんごい晴れ男、お二人でどうですか?紫外線がきついこの季節、ちょうどいい曇り空になりそうですもの。ん?某氏は危険?(笑)

Posted by: 小紅 at 2005年06月08日 09:41