2004年12月30日

良いお年を・・・・

皆様今年もいろいろお世話になりました。白銀の世界で、故郷で、、、それぞれの場所で、良いお年をお迎えくださいね♪

私もずっとかかりきりだった振袖の仕事がやっと終了しました。あとは今日・明日のスーパーで、各4時間、レジのおねえさん(!)を勤めたら今年も終了です。最近はあまりお正月の行事にこだわらないのでしょうか?それともお正月でも、どこのお店も営業しているという気楽さからでしょうか?昨日のスーパーは閑古鳥が鳴いていました。愛社精神はそれほど持ち合わせていませんが(^^ゞ、やはり活気がないとさびしいですよね、、、今日・明日は忙しい事を願っています。

・・・・実は、、まだ年賀状を印刷していません。葉書に印刷する予定の鳥もまだ染めていない状態・・・元旦に届かないかもしれませんが、許してくださいね。

Posted by kobechan at 2004年12月30日 11:02
Comments

そうだったのか。
ねいちゃんは1日に“4時間”だけおねえさんになれるんだねっ!
ということは、残りの20時間は・・・・


来年もよろしくお願いします。

Posted by: hide-gsp at 2004年12月30日 18:03

京都に初雪が降りました。大文字が白く浮き出て、寒い大晦日でしたよ〜
昨日・今日は大勢のお客様で忙しかったですよ〜
9時半、今年のレジのおねいさんは無事終了しました!
年越しそばを食べて、今はほっこりしています。
来年こそは、hide君にちゃんと立ち向かえるねいちゃんになるんだ・・・おとなしい気の小さなねいちゃんとはさよならするんだ・・・よろしくね〜

Posted by: 小紅 at 2004年12月31日 22:34

しばれると思ったらこちらも雪が降ってましたよ。
来年もよろしくお願いします。

Posted by: わいるど at 2005年01月01日 00:00