2004年10月22日

搬入終了

フラートの搬入は、どたばたしながらも終了しました。頼みのリーダーは、旅行中の沖縄で台風のため足止めを食っていて、勝手の解らない私達ではどうなることやら・・・でも何とかなる!と居直って準備を始めたところに、彼が帰ってきました。関空からタクシーで・・・3万円!!(またお金の話ですみません。貧乏性な私。)責任感の強さに感心、、本音はもったいないな〜でした。

今回も、着物、帯、草木染の小物、Tシャツ、のれん、匂い袋、、、いろんな作品が集まりました。本格的なものに混じって私の猫額は、、、幼稚かな・・・ちょっと浮いてるかなと・・・少しめげつつ、きっちりいい場所をとってきましたよ♪

会場は伝統産業ふれあい館の中にあって、京都の伝統産業を見て回る観光客も多い所です。今日も準備中に、十勝からやってきたという男性が入ってきました。私の額を「あれ〜!牧草ロールだねっ!」って楽しそうに見ながら、農業の話や後を継いだ息子さんの話をしてくれました。しばらくして、あわてて旅行仲間の後を追っていきましたが。。(*^。^*)

さあ、明日は時代祭り、鞍馬の火祭り、、ついでに、たくさんの観光客が「みやこめっせ」に寄ってくれます様に!

たった3点ですが、絹の夢にアップしました。

Posted by kobechan at 2004年10月22日 01:48
Comments

準備完了ですね♪
絹の夢の方で、大きくアップした作品も見てきました。
美瑛川もオオハンゴンソウもステキに仕上がりましたね。
会場では、さっそく楽しい出会いが!
3日間、楽しんでくださいね〜♪

Posted by: みやちゃん at 2004年10月22日 10:30

ためし

Posted by: 小紅 at 2004年10月29日 12:41