2004年06月14日

美人は読んでおこう

>あまりにも美しすぎたことに原因があるのかもしれない。
美貌の才女の老いの哀しみ、権力者の寵愛を受けたゆえの悲劇…、歴史に残る美女・才媛の生涯を京の町に訪ねる。

ちょっと、興味を覚える推奨文・・・実はこの本は友達が編集したものです。HPで紹介してくれって頼まれましたけど・・・私のHPでは訪問者少ないし売れないかも。(笑)
歴史に登場する美女って、小説よりミステリアスで興味深い。時には歴史を大きく変えてしまうこともあるし、これからの歴史を変えてしまいそうな美しいあなた、読んでみてね。(*^。^*)
前回紹介した「幕末京都」もこおてや!

Posted by kobechan at 2004年06月14日 12:21
Comments

早速わたしのHPで、宣伝していますよ〜。
売れれば、私にも、手数料入るし。(^-^;

でも、AMAZONでは、「京を彩った女たち」は、あと在庫3冊しかありませんでした。

写真で綴る「京都ヒロイン」物語、、、
面白そうですね〜。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2004年06月14日 17:45

さっそく、ありがとうございます!!
そーせーじさんのHPなら、アクセス数多いですから・・・・・・
でも、広告までクリックの現実は厳しいんでしたよね。
適当な時期に他の本と差し替えてくださいね♪

友達の本は、地味な本(内容はいいものです)で、ベストセラータイプはないので・・・
彼は愛すべき貧乏物書き・・・・ごめん!
ということで、よろしくお願いします。

Posted by: 小紅 at 2004年06月14日 19:16