2004年01月08日

お正月気分も抜けて、、、


 七草粥も食べて、そろそろお正月気分も抜けた頃でしょうか?今年はそれそれ福袋を購入・・・・・歌留多はギター、私は生活雑貨・・・・・ということで、マリちゃんにもいつもと違うグルメキャットフードを!

 最近、秘密のホームページの作成で、こっちがおろそかになっていました。ウェブログがもひとつ解らなくて、まずはHPのことをも少し知っておきたくて秘密のほうで、HPビルダーで練習中です。もし、発表できるようなHPが出来たら、お見せしますね!

 で、、、でも、こっちからリンクするのって・・・どうするのかな?

Posted by kobechan at 2004年01月08日 12:46
Comments

小紅さん、すごいですね〜!
自分でも作ってるんですね〜。ビルダーで?
私も一度試みて?はみたものの、遅々として進みません(笑)
リンクの方法わかったら、ぜひ見せてくださいね〜。遊びに行きまーす!

Posted by: けいこ at 2004年01月08日 21:58

プロバイダーの無料のHPが20MBあって、パソコンにHPビルダー6.5ライトがプレインストールされていたので、
ちょっと遊んでみたくなったのですが、
転送がうまくいかなくて、ずっとほうりっぱなしだったのです。
数日前にやっと転送出来たので、面白くてちょっとはまっています。
寝る前に一つずつ機能を試しています。
まだまだ初心者、、トップページ、サブページ、BGMくらいしかつけてません・・・
今夜は・・・・何しようかな〜

Posted by: 小紅 at 2004年01月09日 00:09

いいなぁ。毎夜毎夜、楽しみが広がりますね〜!

ところで歌留多さんが買った、ギターの福袋って???

Posted by: けいこ at 2004年01月10日 10:37

福袋・・・
歌留多はむか〜〜し、ギター少年で、
エレキはストラスキャスター、
アコースティックはヤイリを愛用してました。
今回の福袋はヤイリのギターが入っていたので、
思わず買ってしまったようです。

そういえば、けいこさんはバンドを組んでたのですね?
どんなギターをお持ちなのですか?

わ、私は音楽まるでだめ。。。
カラオケでも、音痴で笑われる・・・・・
でも、不思議とみゆきの曲はうまく歌える・・
なんでだろ〜♪

Posted by: 小紅 at 2004年01月10日 11:40