2021年01月10日

春を待つ心

寒いですね。
増え続けた子宝草の内の二本がやっと花芽を持ち、もう少しで開花しそうだったのに、先日の氷点下の夜に静かに凍え死にました。ごめんよー❗閲覧注意レベルの姿なので画像は載せないでおきます。
その代わり、ひたすら暖かい春を待ち望みながら、今日完成したお雛様友禅染を載せます🎵二枚とも同じお雛様だし、あ、どこかで見た熨斗目❓😅😅😅😅😅 ま、そのあたりはどうぞお目こぼしを、、、


Posted by kobechan at 2021年01月10日 20:25
Comments

初めまして。以前どちらか(雅叙園かなぁ)で作品を拝見させていただいた記憶があります! その時も購入をずいぶん悩みつつ諦めて(涙)
たまたまこちらを見つけたのですが、こちらの作品がとてもとても好きですっ。購入することができますでしょうか? お値段がわからないのでドキドキですが(^_-)

Posted by: ピュアラ at 2021年01月30日 14:48

ピュアラさん、初めまして。雅叙園やギャラリー猫町で個展をしましたので、いずれかで見てくださったのでしょうか。私の作品を気に入ってくださって、うれしいです。

この作品は今は瀬戸の「猫のおひなさま展」に出展中ですが、同じ作品で、友禅は済んで仕上げの金彩以降ががまだのものが手元にあります。一枚ずつ染めていますが、ほとんど変わりはありません。

上 額サイズ40センチ×40センチ 下 額サイズ30センチ×30センチで、やや大きい作品です。

もし興味がありましたら、直接メールをくださいませ。

投稿の小紅を押してくださったら、メール出来ると思います。
詳細はメールにて、お知らせします。

Posted by: 小紅 at 2021年01月30日 17:24
Post a comment









Remember personal info?