2020年09月18日

猫町個展後半が始まっています

ギャラリー猫町個展「猫の国から‘20秋」は17日から後半が始まりました。

後半は残念ながら在廊はしていませんが、どうぞコロナ対策を万全にギャラリーにお越しください。今回はさすがにお客様は少なかったですが、懐かしい人たちとゆっくりお話ができました。またコロナの影響で出向けないと、フェイスブックを通じて作品を求めてくださった方、ネットで応援してくださった方・・・今更ながら、暖かい応援が心にしみる今回の個展でした。

後半は20日日曜日まで午前11時〜18時まで(最終日は17時まで)です。

ここで、少しだけ作品を紹介いたします。今回は友禅染から飛び出してきたような立体猫もたくさん作りました♪とっても楽しい作業でした。


ギャラリー猫町20周年記念に作った友禅染額「花咲く乙女にゃん」


左 「猫の国から‘20秋」DM作品です。 右 「アマビエ様・雨宿り」


左 「壺中天・仲良し」  右 「陶板画・虹の橋から降る雨」


左 「ワイナリーの夢」  右 「椿姫の気分」

左 「孔雀と子白鳥」  右「福助・招き猫」

近いうちにまたご紹介しますね。


Posted by kobechan at 2020年09月18日 09:26
Comments
Post a comment









Remember personal info?