2020年08月12日

時間は戻らない

長い長い自粛期間、着物の仕事もほとんど入らなくなって、物づくりの時間はたっぷりあったのに・・・・次から次へと発表の場が無くなったことで、こんなにも影響されるかというほどの、創作意欲の減退。あああ・・・今になって激しく後悔。

9月のギャラリー猫町個展は、コロナの状況でどうなるか解りませんでしたが、今の段階で開催が決まりました。是非お越しくださいと言えないのが残念ですが、もし状況が好転していたら用心してお出かけください。9月10日〜ですが、日が迫ってきたらまた詳細をお知らせします。今回は後半はオンライン公開も予定しています。

ということで、残すところ一か月、猛暑の中で創作に勤しんでいます。ああ、、時よ戻れ!!でも、コロナに慄いたあの時期に戻るのはいやだな(笑)自分にできる可能な限りの予防で元気で在廊できたらいいと思っています。(前半だけになるとは思いますが・・・)

出来上がったきたらお送りしますね。来廊は無理なさらずにお願いいたします。

ということで、小さな染額や石粉粘土の猫制作中・・・


Posted by kobechan at 2020年08月12日 10:45
Comments
Post a comment









Remember personal info?