2020年06月20日

飛び出した旅猫君達

今日はのんびり粘土猫の彩色三昧。
やっぱり立体にすると、平面キャラの雰囲気が変わってしまうね。これはこれで違った味がある、、と、思いたい(笑)

7月の小淵沢や9月のギャラリー猫町のために、ただ闇雲に作品を作りためてるけど、テーマも考えず、こんなことでいいのだろうか・・・・フェイスブックで紹介したら欲しいという方が何人かいらっしゃるけど、お譲りしたほうがいいのだろうか。コロナ禍で作品の発表の場が危うくなって、何か新しい販売の道を考えて行かなくてはならない昨今、考えることが多すぎてしんどい。

ただ何も考えずに物づくりしていたら幸せなんだけど、生活のことも考えなくちゃ。


Posted by kobechan at 2020年06月20日 08:07
Comments
Post a comment









Remember personal info?