2020年06月08日

心の旅

 3ヶ月ぶりでしょうか、近所のカフェに行ってきました🎵コロナの前は週に3回位は訪ねていて、朝はほぼ満席だったのですが、今朝は半数に減らされた席も空席が目立ちます。でも、懐かしい常連さん数人に出会えて、少し日常を取り戻した感じになれました♪

 ただ、困ったことは、このカフェは大垣書店に併設しているカフェなので、食事が終わって本棚を覗いているうちに、つい本を購入してしまうこと(笑)今日もまた・・・・・サライを購入してしまいました。読むだけで行った気になる鉄道旅読本ですって!そんでもって、読むだけの旅には必要のないチケットホルダーが付録についているのです(笑笑)
あ〜〜〜っ、早く旅に出たい!!!!!

Posted by kobechan at 2020年06月08日 11:02
Comments
Post a comment









Remember personal info?