2018年10月01日

にっぽん招き猫100人展ギャラリー

愛知県瀬戸市、瀬戸蔵4Fで開催された「にっぽん招き猫100人展」は、台風に見舞われ時間短縮になったにもかかわらず、多くのお客様に見ていただきました。

会場に行けなかった方は、ネットでも全作品をご覧いただけます。「にっぽん招き猫大賞」を選ぶ投票にもご参加ください。‬
にっぽん招き猫100人展

私の作品は↓ 「招福猫在月」です。是非ごらんくださいね。ポチも歓迎しますが、あくまでも気に入ったらで(笑)

全国から色々なジャンルの招き猫作品と 猫ファンの集まる9月の瀬戸は、
出雲の神在月ならぬ瀬戸の猫在月?
日本中の猫が福を抱えてやって来るのかな?
なんて考えていたら、 楽しい友禅染の作品が出来上がりました。


100点の作品は、10月13日(土)〜28日(日)、北鎌倉古民家ミュージアムでもご覧いただけます。

秋の鎌倉散策のついでにでも、是非会場にお越しください。古民家ミュージアムは入館500円が必要ですが、手元にご招待券付のDMがあります。(残10枚)ご入り用の方は、ご連絡フォーム(HPトップの右側中間くらいに、封筒マーク入りのバナーがあります。)にて住所・氏名・枚数をお知らせください♪

Posted by kobechan at 2018年10月01日 16:39
Comments
Post a comment









Remember personal info?