2018年09月12日

個展後半のお知らせ

ギャラリー猫町での個展「行き合いの空」
明日から後半が始まります。
9月13日(木)〜16日(日)11時〜18時まで
全日在廊していますが、明日のみ午後2時位からの在廊になる予定です。

台風や地震、、、日本各地が自然災害に見舞われた前期でしたが、東京は申し訳ないほどの晴天続きでした。とは言え、季節外れの暑さの中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

天気予報では、後期も好天に恵まれていそうです。是非、谷中散策もかねてギャラリーにお越しください。

中休みの月・火・水は、いったん京都に戻って、100人展の作品の彩色に勤しんでいましたよ♪今日無事彩色を終えて、蒸しに出してきました。個展が終ってから仕上げです。完成品は瀬戸の招き猫100人展でご覧くださいね。

Posted by kobechan at 2018年09月12日 21:30
Comments
Post a comment









Remember personal info?