2018年08月26日

学習しない私、今年も焦る

何故かAndroidがワイハイに繋がらなくなってしまった❗いろいろ操作したけれど、、、たぶん修理対象、、猫町の個展が控えてるこのタイミングに😰

個展はずっと前から決まっていたことなのに、、、、今年もやっぱり残り一週間というところで焦りに焦っています。着物の仕事も少し残っています。あまりのハードスケジュールで、ちょっぴり情緒不安定になっていますが、猫町のワクワクする毎日を思いながらラストスパート中です。

遅くなっているDMは明日発送予定、、、手書きでなくてごめんなさい。

友禅染はあと少しで彩色終了、蒸し、金彩、、たぶん、ギリギリ完成です(^_^;)

招き猫箸置きは、猫町ではなく伊勢にゆきますよー。



Posted by kobechan at 2018年08月26日 21:58
Comments
Post a comment









Remember personal info?