2017年11月12日

as個展のご報告

故郷大田原での個展は、8日無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

会場となったカフェasの前身は、1951年(私と同じ年生まれ)、畜産組合の事務所として建てられたもの。ここ何年かは使用されず、取り壊しの話も出てきていたのを友人が借り受け、行政の補助も受けて改装・・・カフェas(アクティブ・シニアの略)として蘇らせました。カフェやギャラリー、演奏会場等、大田原に縁のある主に60代以上の人たちの交流の場となりました。

まだ二年目ですが、明るい友人、故郷の同級生、町おこし協力隊、、多くの人々の情熱で、いろいろなイベントが催され、賑やかな場所になりました。

ノスタルジックな店内の一部がギャラリーとなっています。

おかげさまでたくさんの作品が旅立って行きました。

今年の新作陶器猫(着物猫)・・・・がんばる昔の乙女達みたいです(^O^)

多くの人たちに助けられて賑やかに会期を終えました。感謝の気持ちを創作のエネルギーに変えて、また来年、良い作品をお見せできるようにがんばります。

ありがとうございました。


Posted by kobechan at 2017年11月12日 17:18
Comments

へぇ、そうだったんだ。てっきり病院だったのかと。。
ますますのご活躍を祈念いたしますヽ(´▽`)/

Posted by: G3 at 2017年11月13日 17:58

あら、白衣の天使を想像されたのでしょうか(笑)

今回は素敵なご家族も一緒にお越しくださって、
楽しい時間をありがとうございました。
額に関しても、心づかい感謝いたします(^O^)

またお会いできる日を楽しみにしています〜〜

Posted by: 小紅 at 2017年11月14日 20:36
Post a comment









Remember personal info?