2017年04月14日

お知らせ2つ「個展」「福ねこat百段階段」

6月のギャラリー猫町での個展のDM作品が仕上がりました。締切は明日、、、今年もぎりぎりの提出となりました(^_^;)


まだまだだと思っていたい個展ですが、DM作品も出来て、さすがにいよいよ感が出てきました。今年のテーマは「本当は怖い日本昔話」・・・ではなく、やさしく可愛い、そしてどっかドジな猫を主人公にしたお馴染の昔話や神話の世界です。梅雨の時期の個展ですが、皆様是非お越し下さいね。

それからもひとつお知らせです。

ホテル雅叙園東京がネコまみれ…「百段階段」で「福ねこat百段階段」展開催のお知らせ

2017年4月26日(水)から5月14日(日)まで、「福ねこ at 百段階段展 〜和室で楽しむ ねこアート〜」が、園内・東京都指定有形文化財「百段階段」にて開催!文化財を舞台に独創性と技量に富んだ9名のアーティストによるねこアート作品約1,000点が集結、9室の和室でそれぞれの個展が開催されます。
猫好きさんはもちろんのこと、普段は見られない雅叙園昭和の名建築「百段階段」を見られるチャンスですので、建築に興味のある方も、是非GWの予定に雅叙園訪問を組み込んでください。(招待券がありますので、ご希望の方は右下の方にある連絡フォームからご連絡ください)

私の作品は・・・・併設のアートマーケットに少しだけ置いてあります(^_^;)

詳しくはhttp://www.hotelgajoen-tokyo.com/event/hyakuでごらんください。


Posted by kobechan at 2017年04月14日 22:09
Comments