2017年02月24日

気合だ!!(業務連絡を兼ねて)

先週、大阪の友人たちと行ったレストランのテーブルには、小さなお雛様・・・・・・
寒い寒いと縮こまって過ごしている私だけど、季節はとうに春の扉を開けているみたいですね。

なんだろうなぁ、、、最近着物の仕事が途切れがちなので、猫作品を作る時間はいっぱいあるはずなのに、なんだかリズムに乗れない。知り合いの猫作家さんたちの活躍をフェイスブックで眺めながらため息しきり(^_^;)

いかんいかん!

こういう時は予定表を作るに限る!子供の頃、夏休みの前に作ったあれだ!(夏の終わりに実現しなかった後悔でいっぱいになったけれど)

ということで、3月の予定・・・・・
「故郷の風景」「天叢雲剣 」「八咫鏡 」「八尺瓊勾玉」 「撫子と鏡」「青海波」をテーマに猫額・犬額を作ります!!私が思いついたにしては難しいテーマが多いですが・・・・実は注文制作なのです。もう半年以上も前にお受けしたままのものも数種あります・・・・・・

それで、予定表を作ることで、遅れに遅れているけれど決して忘れていないことをアピールしています・・・すみません(^_^;)

まだ殴り書きですが・・・・3月の終わりに、後悔でいっぱいにならないように、がんばって完成させます。。(どうぞもう少しお待ちください。)

「芍薬」「牡丹」「百合」もなるべく早いうちに手がけますので〜〜〜

ちょっと遊んでみました。これは友禅染ではなくアクリル画♪ゆるすぎるかも(笑)

Posted by kobechan at 2017年02月24日 22:45
Comments

お久しぶりです。
何となく春に香りがしてきている感じがしますね。

小紅さんの絵を飾りたくてピクチャーレールを付けました!
東京での展覧会を楽しみに待っております(*^-^*)

Posted by: at 2017年03月01日 13:04

わ〜い、玲さんお久しぶりです♪
昨年はお世話になりました。
今年の猫町も6月の梅雨時ですが、
是非猫町にお越し下さいね。

も、、もう三月ですね、、、
でも、猫町までまだありますよね・・・(笑)

Posted by: 小紅 at 2017年03月01日 22:55
Post a comment









Remember personal info?