2015年04月30日

個展の準備

新緑が眩しい季節がやってきましたね〜〜

小さなつぼみだったすずらんが可憐な花を咲かす位の期間、ブログの更新を怠っていました(^_^;)

すずらんは5月の花・・・そう、明日はもう5月・・・・そして個展の月です。

折しもギャラリー猫町からDM葉書が届き、心は個展のことでいっぱいになりそう・・・ああ、時間が1か月戻ってくれたら・・・って、もう5回目の個展なのに今年もまた同じことを言っている私です(^_^;)


 
個展には、今年もお馴染みのマトリョーシカ猫を出展します♪
GW初日の昨日から始めた彩色は(左)・・・・今夜は右くらいまで進みました。衣装の柄は全部違ったものにする予定ですので、完成まではまだまだかかりそう。

陶器猫制作は今日で一旦中断して、明日からは友禅猫の彩色にかかる予定です♪

Posted by kobechan at 2015年04月30日 22:37
Comments

あまり切羽詰まったメールを読むのはとても辛いです。少しは余裕も見せてください。

Posted by: 3x4=12 at 2015年05月01日 17:34

このブログの内容、
そんな風に思わせてしまいましたか・・・
すみません。

しんどいと言いつつ、
今の稼業、結構楽しんでます(笑)

このブログは軽く受け流してくださると、
書く方も気が楽です♪

Posted by: 小紅 at 2015年05月01日 21:24

根が正直なものだからそのまま受け取ってしまいます。90年も生きてきたのだから、その辺適当に世渡り術を身につけられればよかったのにな〜などと今頃になってしみじみと思っています。
美枝子さんは2〜5日まで実家です。

Posted by: 3x4=12 at 2015年05月03日 18:48