2008年07月16日

ごめんなさい

作品は無事終了して、ギャラリー「やさしい予感」に発送しました。が、一週間家を空けるので、何かと家の用事に追われてます。コメントはうれしく拝見していますが、レスが出来なくてごめんなさい・・・って、ブログ書く暇があるんかいって言われそう、、、(笑)ただ今名刺&ネームプレートを印刷中。

祇園祭の頃は、梅雨が明けるかどうかで気をもむ時期です。今年もやはりはっきりしないお天気・・・・雨が降って雷が鳴って、、それで涼しくなるかと思うと、また太陽が出て蒸し暑くなって・・・長刀鉾からコンチキチンと、の〜〜んびりとした祇園囃子が聞こえます。おいおい、忙しいっていいながらのんびりと祭り見物かいっ!(かんにんえ〜ちょっと帰省のお土産を買いに〜〜)


Posted by kobechan at 2008年07月16日 01:31
Comments