2007年06月19日

キリ番最終ご案内

いつもお越しくださってありがとうございます。おかげさまで、あと数日でキリ番55555に到達します!キリ番を獲得した方は是非ご連絡ください。

今回は選べるカウプレを用意しました。

猫好きな方、手づくり好きな方には、最新作の染猫「光琳好み、紅梅白梅猫図」か「家路」に手づくり市で見つけた猫コースターセットを付けて!(画像)染猫は額はついてませんよ〜〜、マット紙仕立てです。

京都大好き、甘いもの大好きな方には、舞妓さんのあぶらとり紙&緑寿庵清水の季節限定金平糖!!

酒だ酒だぁ〜〜いという方には、京都の地酒と漬け物!!!

全部該当するよと言う方には、舌切り雀のおばあさんが選んだ大きな行李ということでいかがでしょうね(笑)

本当にささやかなプレゼントですので、どうか遠慮なさらず名乗り出てくださいね。

Posted by kobechan at 2007年06月19日 23:41
Comments

遠慮しないよ(*^_^*)
でも、忘れそう・・・

すごい数字やねぇ。
お友達もどんどん増えてる!

そういえば、北海道は今ごろ
ラベンダーがきれいやろね♪

Posted by: てりぽ at 2007年06月20日 08:33

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
「家路」もいいわね・・
ああ〜〜〜〜GETしたいよ〜〜

Posted by: RIKO at 2007年06月20日 09:24

いいな〜♪

染猫、いいな〜♪

あと110カウントくらいだね。

でも、明日から12日間留守するので・・・無理だわ。
きっと。
残念!

でも、以前いただいた猫額は リビングの窓際に飾らせてもらってます。
紙ではないのが分かるので、よくお友達に「なぁに?」って聞かれるの。
それが嬉しくて、自慢してます。(笑)

Posted by: Suzu at 2007年06月20日 13:44

548っ。
遠慮なんか出来ない豪華さですね〜。

京都にいきたいです。
が、暑くなっちゃいましたね。

Posted by: おせんべい@ at 2007年06月20日 20:09

控えめな希望がありますが言っても良いんでしょうか?

舞妓はんが良いんですが... (-_-)=○()゜O゜)アウッ!

Posted by: G3 at 2007年06月20日 21:38

てりぽさん、RIKOさん、おせんべい@ちゃん、関心を持ってくださってありがとう!

Suzuさん、12日もネットできない場所って、、
どこいくのかしらね。

G3、舞妓さんね、OK!
画像BBSにお届けしました(笑)


Posted by: 小紅 at 2007年06月20日 23:14

今日は私も狙わせて戴きますね
後43でした

Posted by: ちーさん at 2007年06月21日 13:07

ちーさん、ようこそ〜〜!

明日かなと思っていたのですが、、、
もしかして今夜あたり決まるかもしれませんね。

見向きもされないと思ってましたので、
うれしいです〜〜!

Posted by: 小紅 at 2007年06月21日 14:45

きゃっほー
キリ番踏みました〜♪
うれしいー(*^^*)
BBSに貼った方がいいのかな?

今日はsoraの誕生日なので
Wうれしいです♪

Posted by: megmeg at 2007年06月21日 20:55

あんれぇ〜〜555556でした
時すでに遅しでした 残念!
でも又楽しみに訪問させて頂きますね
ゲットされたお方おめでとうございました
ではでは

Posted by: ちーさん at 2007年06月21日 20:56

>megmegさん
ふんじゃった、ありがとうございます!
お好みの額?酒かな〜〜〜?
連絡してきてね♪

>ちーさん
これに懲りずに遊びに来てくださいね。
ちーさんは老猫会からいらっしゃったのですか?

Posted by: 小紅 at 2007年06月22日 18:18