2005年06月23日

カウプレのお知らせ

キリバンのお白州!じゃなかったお知らせです。まとまりの無いコンテンツでなあんにも役に立たないHPにもかかわらず、いつもお引き回し、、じゃなかったお引き立てくださって本当にありがとうございます。
お蔭様で、今週末あたりには33333(みゃんみゃんみゃんみゃん)のキリバンを達成できそうです。つきましては、ささやかなカウプレを用意してますので、キリバンを獲得した方は、ご遠慮なく掲示板にその旨書き込みお願いいたします。カウンタの磔、いえ貼り付けはなくとも、キリバン情報のIPで解りますので、一言取ったよ〜で大丈夫ですよ。

カウプレは恥ずかしながら、私の作った友禅額(猫嫌いな方用にフクロウも用意しました)に季節限定金平糖を考えています。

今回は手毬の退院祝いに、33332(みゃんみゃんみゃんにゃん)を獲得された方にも、ささやかなプレゼントを用意しましたので連絡してくださいね。

取り逃がした方も、これからもなが〜〜いお付き合いよろしくお願いいたします。

Posted by kobechan at 2005年06月23日 09:03
Comments

こ、これは、目が離せないですぅ〜
今回も狙いますよ〜

Posted by: むっちっち at 2005年06月23日 10:17

いつもキリ番情報って何なのかと不思議に思っていました。
なるほどそういうCGIだったのですね。細かい設定が可能でいろんな使い方ができるすごいカウンターなんですねえ。

手毬ちゃんのBUN・CREはどのぐらいでしょう。せっかくの命拾いですから、元気でいてもらうのに一度リトルの贈り物はいかがかと思います。ご用命くださったら嬉しいのですが。

Posted by: moomama at 2005年06月23日 16:08

>むっちっちさん
カウプレの女王様、お蔭様で私のHPもいろんな方が訪ねてくださるようになりました〜〜。前回よりずっと競争率高いと思いますが、がんばってね!!

>moomama
mooちゃんのお加減はいかがですか?お互い仕事と介護、大変ですが、がんばりましょうね〜
今回、moomamaのHPに、本当に助けられました。それからネットでいろんな知識も得られて、闇雲に怯えるだけの介護人にはならずに済みました。本当にありがとうございます。
リトルの贈り物はもう少し様子を見てからにしますね。というのは、手毬は術前はBUN・クレアチニンが完全に正常値だったのです。それで、もし急性腎不全なら改善の余地ありと先生がおっしゃるので、今はそれを祈っているところです。
老猫会にも、キリバンのお知らせをと思ったのですが、今回いろいろ励ましてくださったのりままのことを思うと、ちょっとはしゃげなくて、、、、ですから、他の人の分もmoomamaががんばってくださいね〜〜〜(*^。^*)だめでも、moomamaには例のお約束・忘れてませんので・・・ずいぶん昔のお約束ですね・・・すみません。(^^ゞ

Posted by: 小紅 at 2005年06月23日 17:03

カウンターの回転が速くなってますね。
ひょっとすると今日中に小紅さんのところもむっちっちさんのところもキり番ヒットすると思います。
おんぼろPCでガンバロー!

Posted by: スージー at 2005年06月24日 01:21

おんぼろPC?しばらく東京ですか♪

スージーさんが獲得したら、黒丸はコロラドに旅立つのですね!それも素敵ですが、ここは厳正に(笑)

Posted by: 小紅 at 2005年06月24日 08:41

私念力があるほうで
HPを開ける時はスロットマシンの数字が並ぶ感じなので『エイ-!』と掛け声(笑)
今日は運良く家にいる日なんですよ。
昨日は地下鉄で1時間の実家へ父の食事の世話、大井町に出て瑛子さんの誕生会の二次会の会場の下調べ、そこから電車に30分乗って赤羽にある演歌専門のレコード店に寄ってから帰宅。
それから6人分の夕食の仕度でした。
動けば太らないと信じて頑張っています。

Posted by: スージー at 2005年06月24日 10:04

これから、パートの仕事に行ってきます。夜戻る頃には決まってますね。キリバン祭りって、平凡な私でも、ちょっぴりスターになったようで楽しいですね〜〜(笑)
本物の大スター暎子さんは、舞台で気持ちいいでしょうね〜〜(それとも、緊張して大変なのかしら?)いつもニコニコした方で好感持てますよね。

Posted by: 小紅 at 2005年06月24日 14:46

33332でした。

次の方がゲットですね。
誰でしょう?

では、また〜♪

Posted by: Suzu at 2005年06月24日 18:38