2004年10月07日

お帰りっ!


修理に出していたデジカメが、3連休に間に合うタイミングで帰ってきました。修理するくらいなら新しいのを購入したほうがいいとういう周囲の声に、少し心が動いたのですが、取りあえず保険の範囲でなおるのならと、修理を依頼してみました。
その結果、ソフマップのパーフェクトワランティで、17930円までが無料修理、、今回の修理代が17521円。幸いなことに自己負担はありませんでした。(*^。^*)
箱を開けると、繭玉がいっぱい?と思ったら、これはとうもろこしで出来た地球に優しい緩衝材なのですね。その中から懐かしいデジカメが顔を出しました。
ということで、しばらくはこのデジカメで、またいろんなところを旅しましょう。どこかのお友達はキャノンのEOS・20Dなんてことを話題にしだしていますが、私は・・・そんな話は興味が無い、、、わ〜〜〜ん、うらやましい、欲しいよっ!!(T_T)

Posted by kobechan at 2004年10月07日 11:44
Comments

おっ、あんときのカメラ、元気になって戻ってきたのね!\(^o^)/
キャノンのEOS・20Dなんて、私もぜんぜん興味ないよ〜〜〜。(^m^ )

Posted by: みやちゃん at 2004年10月07日 12:37

ね、ね、いらないよね。
つぼちゃんだって、買ってもらっても、体に鎖で取り付けられちゃうからいやだと思うよ(^^ゞ

Posted by: 小紅 at 2004年10月07日 13:13

はーぃ!!
何がともあれ、只ほどスカット気持ちのいい事ないも
んね、カメラは写ればいいのです。
これからも楽しい写真待ってますョョョヨ。

Posted by: 近衛 at 2004年10月07日 14:52

近衛さん・・・カメラは写ればいいのです、同感なのですが・・・
最後のョョョヨが気になりますね〜〜〜(笑)

Posted by: 小紅 at 2004年10月08日 14:12

サーキットへ行くと一眼デジカメを持っている人を見かけとうらやましいです。中には2台持って・・・・

Posted by: わいるど at 2004年10月09日 09:21

保険って、買った時に1割か、追金出す・・・っていうものですか。良かったですね。又、たくさん写真見せてくださいね。

Posted by: スリーフォリア at 2004年10月09日 22:50

カメラ2台持ってる人って・・無くしはしないか気を使うだろうな〜〜(ぷっ!)
一台で、一眼レフ+デジカメっていうカメラできないかしら〜

保険は購入価格のたった3パーセントでした。入ってて良かったです!!

Posted by: 小紅 at 2004年10月11日 12:38