2020年08月02日

2020年の夏に生まれし・・・

石粉粘土猫出来ました。保護ニス塗る前のマットな感じも好きです♪

「ワイン瓶の中で暮らしたい猫 」
「椿姫な気分」

9月のギャラリー猫町の個展で発表できたら幸いですが、さて開催がどうなることやら・・・・コロナは本当にしぶといですね。

そのコロナのせいで、今年に入ってから、個展やグループ展、手作り市等が中止・延期され、発表の場がどんどん失われて行きました。呉服関係の展示会も中止で、着物の仕事も皆無、、収入の道が途絶えてしまいました。

発表の機会が無いため、創作意欲はさすがに落ちますが、時間だけはたっぷりあるこういう時期こそ、テーマを決めずに思いつくまま作品を作っておこうと思います。


Posted by kobechan at 06:27 | Comments (0)